2015年06月10日

戸田恵梨香は映画に出過ぎ!2015年も予告犯と日本のいちばん長い日に出演


戸田恵梨香さん、映画に出過ぎとネットで声があがっているようです。

2015年6月現在上映中の「予告犯」ももちろんのこと、8月には日本のいちばん長い日に出演。

また2015年の今年だけでも、4月に「エイプリルフールズ」5月に「駆込み女と駆出し男」と、あわせて4本も出ているんですね。
 

たしかに出過ぎとは思いませんが多い数ですよね。



戸田恵梨香さんの映画事情を調べてみました。



戸田恵梨香



戸田恵梨香さん、1988年8月17日生まれの兵庫県神戸市出身。


特技は料理、ピアノ、書道で普段は神戸弁を話されているようです。


またゲームのぷよぷよが大好きで、2009年にそのかいあって、ぷよぷよのプロモーションキャラクターになっています。


ぷよぷよ、私も大好きです。連鎖が決まると気持ちがいいですよね。


でも戸田恵梨香さんは撮影の合間や入浴中にまでDSを持ち込んでゲームするらしく、そこまでのゲーム好き、恐れ入ります。


Sponsord Link








映画事情



2006年6月公開の「デスノート」で弥海砂(あまねみさ)役で映画初主演してますね。


あの大ヒット作「デスノート」ですよ、見た事ない人いないんじゃないかって思ってしまいますが、言い過ぎでしょうか。


同年11月にも「デスノート the Last name」として映画がありましたね。


その後2007年には「ユメ十夜」「天国は待ってくれる」初主演を務めた「Presents〜うに煎餅〜」。


2008年は「闘茶〜Tea Fight」。


2009年は「恋極星」から始まり、「アマルフィ女神の報酬」など5本。


2010年には神崎直役で主演だった「LIAR GAME The Final Stage」があります。


これは、面白かったですね。


まったく人を疑わずにバカ正直でお人好しな神崎直が戸田恵梨香さんの配役によって、見事にはまっていましたし、秋吉深一役の松田翔太さんとのやりとりもよかった。



またDVDでも借りてみたくなってきました。


とそれてしまいました、すみません。


2011年は「アマルフィ」他2本。


2012年、2013年は「SPEAC」で主演ですね。ドラマが大人気だったからですよね。


そして2015年には4月に「エイプリルフールズ」5月に「駆込み女と駆出し男」そして今公開中の「予告犯」と8月公開予定の「日本のいちばん長い日」の4本。


ザザザーッと書いてみたら22本もありました。


2014年はないものの、ほとんど毎年映画出演されていてますよね。


それに主演作品も多い。


戸田恵梨香さんの実力が本物ということでしょう。



たしかに、映画にしろ、ドラマにしろ、役を見事に自分のものにしている感じがします。


ちょっとおバカキャラから賢いキャラまで幅広く演じることができるんですよね。


今回の予告犯での役どころは警視庁のサイバー犯罪対策課の班長役でエリートなんですよね。


エリートって点は違いますが、警視庁の捜査官ってあたりは「SPEAC」と重なる部分がありますね。


でも「SPEAC」の当麻紗綾役だった戸田恵梨香さんはIQが201という天才で変人でした。


今回はそんなことないですね。


「予告犯」の主犯格ゲイツ演じる生田斗真さんを捕まえることができるのでしょうか。


見応えある映画な気がします。


今後も戸田恵梨香さんの活躍、映画が気になりますね。応援します。



Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 01:18| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

尾崎里紗は日テレ新人アナウンサー!親心をくすぐる新コーナー笑ってコラえてに!


尾崎里紗さんは日テレ期待の新人アナウンサーですね。

人気番組、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で日テレ新人アナの1年間密着取材という親心をくすずるような企画に選ばれました。

そんな尾崎里紗さんのことを調べてみました。



尾崎里紗


尾崎里紗さん、1992年11月生まれ、福岡県出身で現在22歳。

高校は非公開で、大学は西南学院大学で、卒業後アナウンサーとして入社しています。

また大学生の頃に、福岡親善大使を努めていました。

その福岡親善大使として全国に福岡市のPRをするため、ステージにたつことも多かったようです。

そしてその経験がアナウンサーを目指すきっかけになったらしいです。


外見は、身長は154pと小柄で、ふんわりとした優しい風貌なので癒し系な感じですね。


笑ってコラえての新コーナー




笑ってコラえて!」では「1年たったらこうなりましたの旅」というコーナーで今年4月に入社したばかりの日テレアナウンサー、尾崎里紗さん、松修造さん、笹崎里菜さんの3人に完全密着取材するものです。


先週の6月3日からこのコーナーがスタート。

入社式のあと研修があり、研修も終わったあと大勢の新入社員の中からアナウンス部の3人だけが会場に残されました。

そして、カメラ目線で1年後にはどうなっているのか30秒ぴったしでコメントを、というお題がだされます。

もう、すでに笑ってコラえての企画が始まっているのです。


尾崎里紗さんはトップバッターで考える余地もあまりなかったはずです。

ですが、さすが新人といえどアナウンサーなんですね。

物怖じせず、コメントしました。

内容は1年後笑顔でいれて、もともと笑顔は多いらしいのですが、多少は頼られる存在になっているはず、また今は福岡の訛りがあるので治っているはずだといってました。

30秒ぴったりという問題にはおしくも5秒オーバー。


にしても、考える暇もないのによくできたものだと関心させられました。

そして、残り2人も同じようにそれぞれコメント。

平松修造さんが終わったあとにこれは、笑ってコラえての企画のものだと、ねたばらし。



3人とも唖然です。

顔の表情も何が起こったの?という感じでした。

尾崎里紗さんは「手の感覚ないです」「びっくりしすぎて」、と言いながらちょっと涙ぐむ様子でした。

なんとも初々しいです。


新入社員で、何もかもが初めて手に汗握る緊張の連続だと思います。

みてるこちら側も緊張します。


そんなコーナー1年間、どう成長していくのか見守るわけですね。

なんとも、面白い企画を考えますよね。

親心をくすぐられる気持ちがします。



Sponsord Link








尾崎里紗さんの密着取材



この日、6月3日の放送は平松修造さんの密着でした。


そして2回目の放送は6月10日で尾崎里紗さんに密着となります。

この日の密着内容は朝の情報番組「ZIP!」でAD研修に挑みます。

出社は夜の10時で徹夜作業。

あの人気男子アナウンサー桝アナに生放送中に自分で作ったカンペをださなくてはならないようで、どうなることやら。


1年間、新人アナウンサーで奮闘する尾崎里紗さんの姿を番組でみながら応援していきたいですね。

Sponsord Link






posted by カミヤ at 01:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

ゲンキングが地元豊橋でサイン会!中学時代のエピソードが泣ける!


ゲンキング(genking)さんが中学時代を過ごした地元愛知県豊橋市でサイン会をします。

今大注目のゲンキングさんは年齢も公表されてなく、謎の美男子として世間を騒がしています。

最近のテレビ出演では朝の情報番組スッキリにでて、小学生姉妹のランドセルに得意のリメイクをして話題になりましたね。

ゲンキングさんについて調べてみました。



ゲンキング



ゲンキングさん、本名は田中元輝(たなかげんき)、年齢は非公開。

今までインスタグラムで活動していたのですが、2015年3月に放送した「行列のできる法律相談所」でテレビに初出演しました。

その放送で自分がオネエということを初めて明かしています。


どうやら家族にも話してなかったそうで、テレビでの初告白、とても勇気がいったでしょうね。


そのゲンキングさんのインスタグラムのフォロワー数は2015年6月現在でなんと23万人を超えています。


驚異的ですよね。

なぜ、テレビにも出演するくらい有名になってしまったのか。

きっかけはインスタグラム界のアイドルとして知られるモデル兼ファッションプロデューサーMEGBABY(メグベイビー)さんのインスタグラムにちょこちょこと登場。


その他でも数々の有名人とインスタグラムに登場して、「あの美男子は誰?」と話題になったため、じわじわと人気がでたんですって。


たしかに、度々一緒に登場していたら、誰、この人?って思いますし、それもゲンキングさんほどの美男子ならなおさらですよね。


そんなゲンキングさんの職業はというと、職人系マルチクリエイターとある雑誌に紹介されていました。

どんなことかというと、Tシャツブランドのデザイナーやヘアメイク、スタイリストをしてるそうなのでファッション業界の人なんですね。




Sponsord Link







地元豊橋でサイン会!


そんなゲンキングさん、2015年6月14日(日)に地元豊橋でサイン本お渡し&握手会があります。
残念ながら整理券はすでに配布されていますね。


しかし地元豊橋でのサイン会、どんな想いで豊橋に帰ってくるのでしょうか?


ゲンキングさんのブログを読んでいたら、こんなエピソードがありました。


「地元に居ると、息が詰まるから中学生の時から、地元愛知から東京に毎週遊びに行ったり、新しい居場所を見つけるのに必死だった」と。


この日のブログは、好きになる人が同性で誰にも言えずに10代のころから悩んでいたゲンキングさんの心情が書かれていました。


ブログを最後まで読んでいたら、もう涙が溢れてでて、止まりませんでした。

ゲンキングさんの性格の良さもにじみ出ています。

ぜひ、みなさんにも読んでもらいたいです。


ゲンキングさんのブログはコチラ


ゲンキングさんのことを知ったら、ものすごく興味がわいてきてしまった私です。

ちなみに美容などもとても凝ってますよね。

特に気をつけているのが保湿だそうで、いつでも保湿できるようにいつでも携帯用の化粧水を持っているのだとか。

その化粧水がこちら

ラポッシュロゼ ターマル ウォーター

【ラロッシュポゼ 化粧水】ターマル ウォーター 300g

価格:1,329円
(2015/7/15 22:13時点)
感想(0件)






またニューキャマーのゲンキングさん

朝起きた気分で今日は男でいくか女でいくかを決めているそうです。

で、その気分で香水も使い分けているそうで。


男の気分の時は 

シャネルエゴイストプラチナムオードトワレ  あのGacktも使用していて有名


【新パッケージ】シャネル エゴイストプラチナム オードトワレ 100ml CHANEL EGOISTE PLATINUM EDT





女の気分の時は

トムフォードのジャスミンルージュ の 女らしい香り

【TOM FORD】 50ml ジャスミンルージュ


感想(2件)





香水も玄関に数多く飾られていて相当のマニアだと思います。


そんな好感のもてるゲンキングさんをどんどん応援していきたいと思います。

ゲンキングさんの関連記事は コチラ
プチプラ美容法など紹介してますよ。



Sponsord Link




posted by カミヤ at 01:02| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

