2015年11月18日

原史奈はゴルフが下手なの?ベストスコアは?

原史奈のゴルフの腕前は下手では?とも言われていますがどうなんでしょう?

また中西哲生さんとの離婚の理由や再婚なども気になりますね。

ベストスコアや離婚理由、再婚など調べてみました。



原史奈のゴルフの腕前やベストスコアは?

2009年から放送されているプロゴルファー深堀圭一郎さんの「ゴルフの真髄」に原史奈さんは2012年からレギュラー出演されています。

そんな原史奈さんのゴルフとの出会いはなんでしょう?

原史奈さんがゴルフに興味を持ったのは2005年に公開された「ホールインワン女子ゴルファー千春」の主演を務めたことにあるそうなんです。

ボールはCGで加工できるが、やはりスイングを見たらわかってしまいますからね。

だからスイングの練習ばかりしていたんですって。

元夫の元Jリーガー中西哲生さんも無類のゴルフ好きなんで自宅でも毎日練習しているんですよ。

そんなゴルフのできる環境に住めるのが羨ましいです。

スイングは中西哲生さんに指導してもらいスイングだけではってことでラウンドを回るようになったそうです。

なんと2009年頃は中西哲生さんとほぼ毎週のようにラウンドしていたんですって。

そのかいあってベストスコアは「99」! 女性で「100」を切るなんてすごいですよね?

世のおじさんたちでも「100」を切れない方はたくさんいますから。

しかし2007年に結婚しました原史奈さんですが2014年に離婚してしましたね。

でも離婚後まもなくベストスコア「88」を叩き出した事を自身のブログでも語っています。

原史奈さんのブログ

離婚してもゴルフは真剣にやっていたんですね。 ということで原史奈さんのゴルフは下手ではありませんでしたね。

Sponsord Link






離婚の理由は?

中西哲生さんとの離婚はどうやら円満に終わったようですね。

十分話し合いをして離婚後も交流はあるよなのでそのあたりは安心しました。

離婚の最大に理由は「子供」ができなかったことのようです。

毎週のようにゴルフへ一緒に行くのですから仲が悪いわけではないですね。

他にも中西哲生さんの浮気も原因ではないかとも言われています。

しかし元Jリーガーの中西哲生さんともあればモテて当然です。

むしろ女遊びの1つや2つあってもおかしくありませんよね。

報道されてないだけで色々あるのかもしれませんね。

まあ理由は一つではないようですのでさまざな事が絡んで離婚という結果になってしまったようです。

再婚は?

原史奈さんのような綺麗な方なら再婚相手のうわさぐらい出てもいいような気がしますがどうやらまだないようですね。

子供がいなっかたということは子供が出来にくい体質ということです。

男性もそのへんはがネックになるのでしょうか?

早く原史奈さんの再婚報道がきけるといいですよね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

バイキングで築地パスタランチを紹介!生ウニ牡蠣マグロ野菜が女性に大人気10月19日



2015年10月19日放送のバイキングは、築地で人気パスタを紹介してくれました。

生ウニの「オステリアナトゥラーレ」、牡蠣の「サポセントゥディアキ」、「マグロの築地ボン・マルシェ」、新鮮野菜の「DCフィッシュ&シェルフィッシュ」と「カヴァタッピ」、サザエの「クーリ」、ズワイガニの「トラットリア築地トミーナ」を紹介してくれました。

オステリアナトゥラーレ

HPはコチラ

国産 生うにのスパゲティ  1,600円

国産の生ウニを8個も使った爆盛りウニパスタで、リピーター率ほぼ100%なんですって。

生ウニをクリームに混ぜ、そして、生ウニがてんこもりのったパスタです。

毎朝、築地市場で北海道産のウニを朝に仕入れてくる新鮮さも旨味と甘さを引き立てます。

国産生うにのスパゲティ1600円なんですが、これだけの生ウニをこの値段で食べれるのは都内ここだけと太鼓判を押してくれました。

サポセントゥディアキ

HPはコチラ

牡蠣と青菜のスパゲティ  1,000円

生まれも育ちも築地という店主は、幼なじみの仲買人から良いネタが安く仕入れることができるそうです。

これからが旬の三陸産の牡蠣を10個も使い、ガーリックと青菜を入れピリ辛風味に仕上げたパスタが築地でお得度No.1か2を獲るパスタです。

それも値段が1,000円で食べれるなんて、超お得ですよね。

築地ボン・マルシェ

HPはコチラ

築地マグロ ナポリタン  1,922円  ランチで10食限定
(パン、前菜、デザート、ドリンク付き)

築地ボン・マルシェは築地パスタ界で売上げNo.1ではないかといわれるほどの、人気店。

女性客も多く、食通の大企業社長さんも多く通うお店で、マグロの超希少部位を使ったパスタが特に人気なんですよ。

ここで食べたら、他で食べれなくなるなんてお客さんの声もありましたよ。

マグロの希少部位は脳天といわれる部位で、50キロのマグロからわずか300gしかとれないんですって。

その脳天を表面を軽く焼き中はレアのままで、10分間薫製にしたあと、これを特製のナポリタンと絡め、贅沢に、上にもトッピングしてあります。

このお店でしか食べれないマグロを使ったナポリタンですよ。


Sponsord Link







DCフィッシュ&シェルフィッシュ

食べログはコチラ


旬の野菜の農民風トマトソース  1,080円
(ランチセット サラダ・野菜スープ付き)

女性支持率が高いお店で、無農薬や有機野菜を築地から仕入れて、また自社農園でも野菜を栽培していて、超新鮮野菜のみを使用しているパスタ屋です。

もちもちの自家製パスタに旬の野菜がたっぷりでヘルシー志向が強い女子が8割も店内を占めるとか。

カヴァタッピ

HPはコチラ

こちらのお店も新鮮な野菜を使ったパスタが食べられますよ。

5時間煮込むトマトソースに旬の野菜をふんだんに入れたパスタが人気だそうです。

クーリ

HPはコチラ

サザエパスタ

サザエを丸ごと使った使ったクリームパスタが大人気なお店です。

このサザエパスタを食べに行列ができるとか。

肝を使った大人のクリームソースに、サザエがふんだんに入った築地ならではのパスタですね。

トラットリア築地トミーナ

HPはコチラ

築地市場内唯一あるイタリアン「トミーナ」の2号店です。

食通の間で今もっとも話題なイタリアンのお店で、食材の最新な情報と新鮮な食材が集まるそうです。

その中でも今人気あるメニューが九条ねぎとズワイガニの和風パスタなんですよ。

炒めた九条ねぎに、しょうが、ズワイガニを入れ、特製パスタソースで煮込んでできた、至極のパスタです。

でも、新鮮な食材の仕入れ具合にもよるため、いつも同じメニューがあるとは限らないようです。

それでも、他にも食べてみたいメニューがずらりとあるので、是非、食べてみたいものです。

Sponsord Link








posted by カミヤ at 13:01| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

バイキングはみきママのカニクリームコロッケ、ハンバーグ、ラザニアレシピ!10月2日


2015年10月2日放送のバイキングは人気料理研究家のみきママがかさ増し節約料理で「カニクリームコロッケ」「ハンバーグ」「ラザニア」のレシピを紹介してくれました。

カニクリームコロッケは、フライパン一つ使うだけで、それも調理時間15分、1人前なんと88円でできる簡単レシピです。

ハンバーグは、材料に使うひき肉を通常の半量に抑え、ひき肉の代わりにかさ増しに使う材料は、なんとご飯なんですよ。

ラザニアはパスタシートを春巻きの皮、ひき肉を油揚げで代用して、節約した料理で、そのアイデアに驚きです。

激安、簡単、美味しい、豪華の4拍子そろった、みきママの料理術、是非、お試しあれ。

フライパンごとクリームコロッケ  4人分  352円

材料

パン粉      大さじ15(45g)
サラダ油     大さじ5
タマネギ     1個 
(みじん切り)
バター      60g
(またはマーガリン)
薄力粉      大さじ1 
牛乳       600ml
顆粒コンソメ   大さじ1
塩、コショウ   各少々
ナツメグ     3振
カニカマ     10本
(半分に切ってさく)


作り方

1 フライパンにパン粉、サラダ油を入れて3分間炒め、きつね色になったら取り出します。

2 ホワイトソースを作ります。

3 フライパンにバターを入れて、みじん切りした玉ねぎを炒め、小麦粉も加えて炒めます。

4 かたまってきたら、牛乳を少量ずつ加えながら、常にかき混ぜます。

5 カニの代用のカニカマを入れます。

6 顆粒コンソメ、ナツメグ、塩、こしょうで味付けしたら、ホワイトソースの完成です。

7 1で作った炒めたさくさくのパン粉を6の上にのせたら、出来上がりです。


Sponsord Link








どでか飯バーグ  4人分  420円

材料

豚ひき肉    500g
ご飯      ひき肉より少なめの分量
玉ねぎ     2個
(みじん切り)
卵       2個
塩       小さじ2
こしょう    小さじ1/2
ピザ用チーズ  150g

ソース
中濃ソース   大さじ15
ケチャップ   大さじ12

作り方

1 ごはんをビニール袋に入れ、手で3分間、つぶします。

2 ボウルに冷ましたごはん、ひき肉、玉ねぎ、卵を入れて、2分ほどこねると、ハンバーグのたねが完成です。

3 たねはひとつひとつ成形せずに、全て分量をフライパンい入れ、空気を抜きながら、平に広げます。

4 焼き上げる間にソース作りです。

  ボウルに中濃ソースとケチャップを混ぜ、レンジで温めるだけです。

5 ハンバーグの片面が焼けたら、一度お皿に取り出し、裏返しになるよう、フライパンに戻します。

6 両面に焼き色がついたら、水を入れ、ふたをして蒸し焼きにします。

7 最後にソースをかけ、最後にチーズをのせたら、出来上がりです。


ラザニア   4人分

材料 

春巻きの皮(パスタシートの代用)

・ミートソース

油揚げ      
(みじん切り)
玉ねぎ      1個
(みじん切り)
おろしにんにく  大さじ1/2
カットトマト缶  1缶
顆粒コンソメ   大さじ1と1/2
ケチャップ    大さじ4と1/2
砂糖       大さじ2
塩こしょう    適量

・ホワイトソース

薄力粉      大さじ6
バター      50g
(またはマーガリン)
牛乳       400cc
顆粒コンソメ   大さじ1
塩        小さじ1/4
ナツメグ     3振り

ピザ用チーズ   100g
パセリ      少々
(刻む)

作り方

1 フライパンに、ミートソースの材料を全て入れ、中火で8分煮たら、ミートソースの完成です。

2 ホワイトソースはクリームコロッケと同じように作ります。

3 別のフライパンにクッキングシートをひき、春巻きの皮、ミートソース、皮、ホワイトソース、皮、と順  に重ねていき、一番上にチーズをのせラザイアの層を作ります。

4 フライパンのふたをして、中火で20分、最後に強火で2分焼けば、出来上がりです。


Sponsord Link







posted by カミヤ at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

