2015年04月09日

戸田恵梨香のドラマ2015年の1発めは?ついに立てこもり事件に決着!

戸田恵梨香さんのSPドラマ2015年最初の放送は「新・奇跡の動物園旭山動物園2015〜命のバトン〜」です。

2006年から続いた「奇跡の動物園」も2015年にリニューアルされますよ。

立てこもり事件とはいったいなんでしょう?

戸田恵梨香さんの2015年の出演作について調べてみました。

tumblr_n1rcn09piZ1r5ziiuo1_1280.jpg
http://regulus-syc.tumblr.com/post/78203627158/p


立てこもり事件って?



戸田恵梨香さんがレストランに13時間立てこもり!?

しかも人質は松坂桃李



と、実はサンスポが4月1日のエイプリルフールに出した新聞だったんですね。

映画「エイプリルフールズ」の宣伝でした。

まあそんなことだろうとは思いましたが、全く面白いことを考えますね。

現実に私の周りでも4月1日だからって本当に嘘をつく人がいるから困ったものです。


今回の映画「エイプリルフールズ」はリーガル・ハイを手がけた古沢良太さんが脚本を手がけ、リーガル・ハイの演出を務めた石川淳一さんが監督をするんですって。

スタッフやキャストも「リーガル・ハイ」のメンバーが多数いるということで、面白さは間違いないですよね。


今回のキャストは本当に人数が多いですよね。


その中でも目立つのは中年の癖のある俳優さんです。

ユースケ・サンタマリアさん、寺島進さん、生瀬勝久さん、高嶋政伸さん、古田新太さん、遠藤憲一さん。

どの方もいい味を出してくれる俳優さんばかりだなぁと思いましたよ。


というかこれだけの人数でここまでキャラの濃い方々を使うなんて贅沢な映画ですね。

主演の戸田恵梨香さんが霞んでしまうではないですか!



今回、戸田恵梨香さんはSEX依存症の松坂桃李さんと一夜を共にし、妊娠してしまう役なんですよ。

戸田恵梨香さんは今回の映画で松坂桃李さんの全裸に大絶賛だったようです。

当の松坂桃李さんは前貼りがバレないかヒヤヒヤしたと語っていました。

モテる男は何言ってもカッコイです。

とにかくこの映画は見逃せませんね。

Sponsord Link






新・奇跡の動物園旭山動物園2015〜命のバトン〜


戸田恵梨香さんの2015年最初のドラマは「新・奇跡の動物園」ですね。

2006年に始まった「奇跡の動物園」シリーズの続編が帰ってきたんです。


主演のぐっさんこと山口智充さんはお笑い芸人とは思えないほどのスキルを持っていますよね。

芝居の方はちょっと大げさな感じが出てしまいますが、一番すごいと思ったのはディズニー映画のカーズのに出てくるメーターの声優がホントはまり役だと思いました。


戸田恵梨香さんの役どころは新人だった泉佐和子が今や頼れる先輩に。

レッサーパンダの飼育員になるが、キリンの赤ちゃんの死に直面してからというものレッサーパンダの妊娠に向き合えない苦悩を相談することもできないという役どころ。


戸田恵梨香さんって最近痩せて綺麗になりましたよね。

前は少し目立っていたガミースマイルもあまり気にならなくなりました。


手術で結構簡単に治るらしいですよ。

錦織選手のガミースマイルの記事はコチラ


そして相方、小出恵介さんも変わらず出演してくれます。


飼育のリーダーに抜擢され新施設の建設や新人役の城島茂さんのフォローなど動物園の未来を考える熱い役どころですね。

小出恵介さんの記事はコチラ

2015年の「新・奇跡の動物園」もまた前作同様感動させてくれるのは間違いないですね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 00:49| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

沢尻エリカが2015年4月月9新ドラマようこそ我が家に!あらすじと役どころは?

沢尻エリカさんが2015年4月の新ドラマフジテレビ系月9の「ようこそ我が家へ」に出演されます。

沢尻エリカさんといえば騒動からジャニーズとの共演NGになっていたのでは?

「ようこそ我が家へ」のあらすじと沢尻エリカの役どころは?

を書いてみました。

ねこ.bmp
http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/C4530.html


沢尻エリカの月9はありえない?



沢尻エリカさんが2015年4月の新ドラマフジテレビ系月9の「ようこそ我が家へ」のヒロイン役に決定しましたね。


「ようこそ我が家へ」は嵐の相葉雅紀さん主演で、今をときめく有村架純さんや寺尾聰さん、南果歩さんなどかなりのビッグネームですね。

沢尻エリカさんは原作にはいない神取明日香役でヒロインで出演されるようです。


しかし関係者によると「ありえない」ようですね。


沢尻エリカさんといえば舞台挨拶で「別に…」など司会にたいしてにらめつけたりしたことで、ジャニーズ事務所や数々の事務所から共演NGをされていたんですよ。

それに加えて大麻疑惑や元夫の誓約書問題などがあり、マスコミからもかなりの反感がありました。


でも普通も芸能人なら完全に干されてますよね。

まず復活なんかありえませんよ。

映画「ヘルタースケルター」で復活を果たすも表舞台には出てきませんでしたからね。

そして昨年の主演ドラマ「ファーストクラス」では最終回の視聴率6.5%だったのでそう簡単にはいきません。

ここまでは「強運の持ち主」「平成の不死鳥」などと騒がれていますが、今回の「ようこそ我が家へ」で結果を残さないといけませんね。

Sponsord Link








あらすじ



舞台は郊外に暮らす「倉田家」の家族4人。

相葉雅紀さんが演じるのは”倉田健太”、父親は寺尾聰さんで”倉田太一”、妹は有村架純さんで”倉田七菜”、母親は南果歩さんで”倉田珪子”の4人家族。

相葉雅紀さんが演じる”倉田健太”は売れない商業デザイナーとして働いているが、争いごとが嫌いなのでつい他人に合わせてしまう気の弱さを持つ。

父、太一とよく似た性格だが、健太はそんな父のようにはなりたくないと反発し、父との関係はあまりよくない。

そんな健太は仕事がうまくいかないことに憂鬱だったある日、割り込み乗車をしようと女性を突き飛ばした男に柄にもなく注意する。

その日以降倉田家に嫌がらせが相次ぐ。

健太たち倉田家は犯人探しをするが、容疑者は何人も出てくることに・・・。



役どころ


沢尻エリカさんの役”神取明日香”は小さな出版社に勤める元ジャーナリスト志望という設定。

真面目でちょっと気の強いキュートな女性を演じてくれます。


主人公健太との出会いは健太が割り込み乗車を注意したところに偶然居合わせ健太の行為に「立派だった」と告げる。

倉田家の嫌がらせの後、あのホームで偶然にも健太と神取が再会し事件解明の取材をすることに。

ようこそ、わが家へ [ 池井戸潤 ]

価格:750円
(2015/3/15 23:42時点)
感想(62件)




実は神取明日香は原作には出てこないテレビオリジナルのキャラなんですって。

また主人公も原作では健太の父だったが、急遽長男に変更になったようですよ。


今までクールな役柄の多い沢尻エリカさんですが、今回は活発なイメージなんですって。

弱気な相葉さんをどのように引っ張っていくのか見ものですね。


以上、沢尻エリカが2015年4月月9新ドラマようこそ我が家に!あらすじと役どころは?でした。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:44| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫地谷しほりが2015年4月新ドラマ、マザーゲームに!役どころとあらすじは?

貫地谷しほりさんが2015年4月期の新ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」に出演します。

木村文乃さん初主演の「マザー・ゲーム」ですが、脇を固める人たちも豪華ですね。

その中でも大好きな貫地谷しほりさんの役どころや、ドラマのあらすじなど調べてみました。



「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」あらすじ



お弁当屋を立ち上げるため多忙な毎日を送るのはバツイチシングルマザー蒲原希子(木村文乃)。

何とかして息子、陽斗を幼稚園に入園させたいのだが、保育園待機児童の職員にすぐには入れないと断られてしまう。

すぐに入園できると思っていた希子だが、来月までに入園できないとお弁当屋をオープンすることができない。

職員に食い下がるが取り合ってもらえないところに、希子の肩を叩く人物が…。


晴れて入園できることになった希子だが入園してみてびっくり。

そこには高級自動車でブランドバッグを持ち通園するセレブママ達。

そんな場違いの中不安を感じる希子の目にとまったのは中学、高校とソフトボール部でバッテリーを組んでいた同級生、神谷由紀(貫地谷しほり)だった。

しかし由紀に「ここは名門幼稚園。希子のような庶民が来るところではない」と切り捨てられてしまう。


セレブママの中でも一際目立つ人物達が、開業医の妻、矢野聡子(長谷川京子)、キャリアウーマン後藤みどり(安達祐実)、そして絶対的トップ小野寺毬絵(檀れい)。

しかしそんなセレブママ達には人には言えない問題が…。

由紀からなんとか園ママの情報を聞きだし、希子の幼稚園ライフが始まる!

Sponsord Link








貫地谷しほりの役どころ



貫地谷しほりさん演じる神谷由紀は主人公、木村文乃さん演じる蒲原希子の中学、高校の同級生。

学校ではソフトボール部でバッテリーを組んでいたが、幼稚園の入園でばったり出会うことのなる。

見た目では貫地谷しほりさんがキャッチャーでしょうか?

貫地谷しほりさんといえばドラマ「女くどき飯」でニット姿の胸がすごい!と話題になっていますね。

普段着ではあまりわかりませんが、貫地谷しほりさんは結構胸が大きんですね。



由紀は年収750万円だがギャンブル依存性なんだそうです。

しかし年収750万だと普通ぐらいな気がしますね。

あらすじを見るとなんとなく観月ありささんの「斉藤さん」に似ているような気がします。

「斉藤さん」で言うと貫地谷しほりさん演じる由紀はミムラさんの役に近いのでは。

まあ性格は全然違いますが。

紀子が頼れる唯一の人物、嫌がるが最後は手伝ってくれるというところでしょうか。

なんだかんででベテランの域にいる貫地谷しほりさん。

演技には定評があるので期待したいですね。



この手のドラマはおもしろそうです。

ほかのセレブママたちの隠し事が気になりますね。

放送開始が楽しみです。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 00:01| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

