2015年02月25日

モデルのマギーが3月1日のおしゃれイズムに!美容オイルやクリームで写真集を出版!

モデルのマギーさんが2015年3月1日(日)放送の「おしゃれイズムに」に出演されます。

自宅でのバスローブ姿や弟まで登場するんですって。

マギーさんの美容のために使っているオイルやクリームなど気になりますね。

写真集やベッキーさんとの仲を調べてみました。



おしゃれイズム



今回の「おしゃれイズム」のゲストはモデルのマギーさん。

とても美しい人ですよね。

なんと自宅でのバスローブ姿を披露してくれるんですって。

以前「今夜くらべてみました」に出演された時もバスローブ姿が出ていましたが、実はその時大事な部分が見えていたという事がネットで囁かれていますよね。

そして親友の人気アイドルがマギーさんの秘密を暴露しますよ。誰なんでしょうね?

さらに弟登場でマギーさんに告白でスタジオ大爆笑なんだって。

早く見たいですね。



美容オタクの使うオイルやクリームは



1・入浴後に美容パックをする

ダーマル フェイスパック(韓国コスメ)



2・濡れた状態で保湿オイルを塗る

プロディジーオイル(NUXE)



3・ふくらはぎマッサージ

ボディオイル(クラランス)



4・ふとももマッサージ

トータルリフト マンスール(クラランス)



5・お尻・腰・2の腕

クレームマスヴェルト(クラランス)



6・ボディオイル

リアル ラグジュアリー(ネオム)



7・ボディクリーム

パフュームボディクリーム(ボッテガ ヴェネタ)

8・化粧水

SKUフェイシャルトリートメントエッセンス(マックスファクター)



9・美容液

SKUステムパワーエッセンス(マックスファクター)


10・リッチクリーム

SKUステムパワー リッチクリーム(マックスファクター)



11・アイクリーム

Dermaheal Ultra AW500 Eye Cream


12・アロマオイル


13・ネイルオイル

キューティクルオイル(ブロッサム)


いやー、これを毎日やるなんて。

女性の美しさを保つためには陰ながらの並々ならぬ努力が必要なんですね。


マギーさんいわく

「体が濡れたままオイルを塗ることで水分を逃さないようにして、さらにその上からボディクリームで蓋をするのがポイント


らしいですよ。



写真集



2013年11月に発売された写真集「マギーマギーマギー」いまだ売れ続けているんですって。




手ぶらも話題になりましたが、なんといっても笑顔がかわいいと大好評のようですね。

しかしさすがカナダ人の父を持つマギーさんですね。

170センチの長身で足が長いのなんのって。

うらやましいですねぇ。



ベッキーとの仲は?



ウワサではベッキーとマギーさんが「タレント共演NGリスト」なるものに名前が載っているんですって。

ベッキーが力をつけてきたマギーさんに焦っているとか。

これはベッキーがマギーさんを嫌いとか、そういうんじゃないようですよ。

どうやらバラエティ番組にはハーフタレントが1番組に1人しか出演できないケースがあるんですって。


共演NGはどこかの方がおもしろがって書いたようですね。

現にベッキーはマギーさんを可愛がっているらしいですから。

ベッキーといえば「ハーフ会」のドン。

マギーさんはいつ入会するんでしょうか?
posted by カミヤ at 23:29| Comment(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

再ブレイクDJ KOOが2月22日のおしゃれイズムに!なぜテレビに出まくる?

DJ KOOさんが2月22日(日)夜10時放送の「おしゃれイズム」に登場します。

再ブレイク中のDJ KOOさんですがなぜ今DJ KOOさんなのでしょうか?

テレビに出まくる理由を調べてみました。

d6c1dc272365f531.jpg
http://images.iflyer.tv/d6c1dc272365f531.jpg


DJ KOOさんって?



今回のゲストはTRFのリーダーDJ KOOさんです。

最近テレビに出まくっているDJ KOOさん。

奇抜なファッションが若い方にウケているようですね。


でも最近の若い方はDJ KOOさんのTRFとして活躍されていたのをしっているのでしょうか?


1990年代の音楽はTMNの活動を終えた小室哲也さんがダントツでトップを走っていました。

「globe」「安室奈美恵」「華原朋美」「篠原涼子」「鈴木亜美」「hitomi」「内田有紀」「浜ちゃん」

などの楽曲を手がけとにかく出す曲全てがヒットチャートという時代がありました。

ドライブデートのBGMは小室ファミリー買っておけばとりあえずOK!みたいな時代でしたから。

そういえば12枚入るCDチェンジャーとかあって5万円ぐらいしてたな〜。

今ならスマホ1つで十分ですからね。



まあその後、小室哲也さんはいろいろありましたが、ふつーに作曲を続けて欲しかったですね。


その中でもTRFはとにかくカッコイかったですね。


YU-KIのヴォーカルも良かったしダンサーSAM,ETSU,CHIHARU,のダンスもかっこよかったですねぇ。

実はSAMさんたち3人はダンスユニットMEGA-MIXとしての参加、という枠で活動していたため、YU-KI,DJ KOOさんたちとは待遇が違い、望まない音楽でダンスすることにかなり不満があったようですね。

そのため「サバイバルダンス」で1位になった時も嬉しくなかったんだとか。

でも一躍有名になったんだからいいような気がしますけどね。



そんなTRFでしたがDJ KOOさんに関してはあまり目立たない印象でしたね。

ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!で松ちゃんに「呪い」とか言われていたのは覚えています。

そんなDJ KOOさんももう53歳なんですね。

Sponsord Link










なぜテレビに出まくっているのか?




この理由の一つに挙げられるのは「CDが売れねい」という事実があるからではないでしょうか?

90年代はCD売上枚数100万枚のミリオンセラーってのは結構な数があったけど、ここ最近では売れても10万枚行ったらすごい方ですよね。

AKBはドーピング的な売り方しているから別ですね。

でもこの握手券入れて何枚も買わせるという手法を知った外国人の方は、同じ人が大量にCDを買うという行為を理解できないようですよ。

さすが日本の文化「オタク」ですね。


今はネットでダウンロードもできてしまうが、やはりCDのほうが利益があるんですね。

違法ダウンロードも数知れないですし。

こんなことしていたら音楽やる人少なくなってしましますね。



まあこんな背景からDJ KOOさんはテレビに出まくっているんじゃないでしょうか。



最近では「行列のできる法律相談事務所」で

「EZ DO DANCE!は1発芸で、若い人には新人芸人と間違われる」と言っていましたよ。

そんなDJ KOOさんですが、バラエティ番組に出る熱意は芸人以上で、出演された番組は奥さんと娘さんと一緒に見てダメ出しをするそうですよ。

次に出る時どうしたら番組に貢献できるか問題点を改善されるそうです。

いやあ、ほのぼのするエピソードですね。


そして「ウチくる!?」では昔、DJ KOOさんが芸人だったという映像がでていまたよ。

BxdtjlfCEAAHk531.jpg
http://yunknown.com/wp-content/uploads/2014/09/BxdtjlfCEAAHk531.jpg

本人はそれ以上触れないで欲しいとの事でした。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:31| Comment(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

おしゃれイズム2月15日放送に宮藤官九郎が登場。愛娘は?たけしって? 

宮藤官九郎さんが2015年2月15日(日)放送の「おしゃれイズム」に出演されます。

人気脚本家、俳優、そして映画監督までこなす宮藤官九郎さん。

今回は愛娘との秘話から大ヒットドラマ「あまちゃん」の裏話まで聞けるかもしれませんね。

そして大好きなたけしさんからサプライズプレゼントまで!楽しみですね。

おしゃれ.bmp
http://tv.yahoo.co.jp/program/99823169/


おしゃれイズム



今回の「おしゃれイズム」の内容には大好きなたけしさんからサプライズプレゼント!とありました。

このたけしさんとは多分、北野武さんのことでしょう。

A0000925-08.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0000925

↓たけしさんからのプレゼントは?


宮藤官九郎さんは「ビートたけしのオールナイトニッポン」のヘビーリスナー

北野武さんの映画「キッズリターン」にも出演していたんですって。

そこで宮藤官九郎さんは「あまちゃん」のラストシーンを「キッズリターン」を意識して作ったそうですよ。



「私たち終わっちゃったのかな?」「何言ってんだユイちゃん!まだなんにも始まってねえべ!」

みたいなシーンです。

気になる方は「キッズリターン」を見てください。




また2005年には振付師の八反田リコさんとの間に生まれた愛娘との秘話を話されるようですが楽しみですね。

Sponsord Link









おしゃれイズムといえば?



宮藤官九郎さんの作品といえば阿部サダヲさんがよく出演されていますよね。

<10031183654.jpgspan style="font-size:x-small;">http://ameblo.jp/nonameband/image-10047212532-10031183654.html

実はこのお二人、松尾スズキ主宰の劇団「大人企画」に所属していたんですね。

この「大人企画」のメンバーで「グループ魂」というバンドを組んで紅白に出場しているんですよ。

宮藤官九郎(暴動)、阿部サダヲ(破壊)、村杉蝉之介(バイト君)の三人で、紅白に出場した曲は「君にジュースを買ってあげるハート(トランプ)」ですって。



阿部サダヲさんが2013年の「おしゃれイズム」に出演された時のエピソードがあります。

「大人企画」に所属する荒川良々さん、皆川猿時さん、村杉蝉之介さん等が朝の連続ドラマ「あまちゃん」に出演されてましたよね。

阿部サダヲさんは 「なんかちょっと最後の方、出れんじゃないかって思ってた自分がすごいイヤなんですよ」と笑いを誘い「撮影終了したって聞いて、傷ついた。寂しかったですよ」と“愚痴”をこぼしていましたよ。

仲の良さそうな2人ですが、実は宮藤官九郎さんからは出演オファーなどは直接無くキャスティングの話なども一回もしたことないんですって。

2人で飲みに行くということも無いそうで、とても意外ですよね。


とにかくマルチに活動される宮藤官九郎さん。

これからの活躍も楽しみにしています。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 22:50| Comment(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

