2015年03月03日

大久保嘉人が3月6日のアナザースカイに!嫁は最新の髪型に何を思う

サッカーの大久保嘉人選手が2015年の3月6日(金)夜11時放送の「アナザースカイ」に登場します。

2年連続の得点王の原動力となったスペインマジョルカ島へどうしても見たかった絶景の夕陽は?

大久保嘉人選手の髪型や嫁様について調べてみました。




アナザースカイ


32歳でJリーグ2年連続得点王になったサッカーの大久保嘉人さんが思い出の地スペインマジョルカ島へ行きます。

マジョルカ島はトラムンタナ山地が世界文化遺産として登録されていますね。

ショパンが結核の療養で滞在し「雨だれのプレリュード」を作曲した地でもあります。


大久保嘉人選手は10年ぶりに仲間たちと再会し当時住んでいた家も見られますよ。

余命宣告を受けた父への親孝行で起きた奇跡とは?

どうしても見たかった絶景の夕日に感動します。



嫁は?



大久保嘉人選手の奥様は林田莉瑛さんは中学時代の恩師の娘さんなんですって。

18歳の頃から付き合い始め4年間の交際後結婚していますね。

実は最近テレビ番組の「ジョブチューン」で大久保嘉人選手が奥様の鬼嫁っぷりを暴露したそうですよ。

あの2年連続得点王の大久保嘉人選手の年俸は推定9000万円。

しかしお小遣い制でなんと月3万円なんですって。

3万円では飲みにもいけないですよね。

ミジメ過ぎます。


欲しいときはもらえるそうなんですが、奥様が怖くてもらえないそうですよ。

やはり恩師の娘には刃向かえませんよね。

Sponsord Link









髪型

以前柿谷曜一朗選手が大久保嘉人選手のことをインタビューで

「髪型がヒドイ」

と言っていましたね。

確かに長い時はどうかと思いましたが、ソフトモヒカンにしてからはカッコイイと思いますね。

89bbf3b0a3e2e0f9b263d2f58872ca17.png

be2d07bdced9396eb77c2b28c4a81ea9.png

大久保嘉人選手.bmp
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150302-00010023-footballc-socc

やはり短いほうがいいですね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 20:40| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

上村愛子の妊娠はまだ?旦那皆川賢太郎とフリースタイルのナビゲーター

モーグルで5大会連続で五輪に出場した上村愛子さんですが、2009年に皆川賢太郎さんと結婚しましたが妊娠はまだしないのでしょうか?

11日に放送された「上村愛子にイタダキ旅」は「スノボ&フリースタイルスキー選手権」の宣伝でした。

ただナビゲーターとしての腕がかなり足りないようですね。

AS20140328000313_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11053261.html

西選手のライバルのミカエル・キングズベリーを「キング滑りー」のダジャレでスベるさまは見ていれれません。

昔からよく通っていた店のメニューですら大した感想も言えないほどでしたね。

現役を終え新たな挑戦と意気込んでいただけにスタッフの目も冷ややかなようです。

しかしテレビ東京は上村愛子さんをスポーツキャスターに育てたいようですがまだまだ勉強不足のようですね。



また長年勤めてスキーをやらせてもらった北野建設をやめてことに対して世間からは「恩返ししないの?」などの批判もあるようです。


Sponsord Link








2009年にアルペンスキーの選手だった皆川賢太郎さんと結婚しました上村愛子さん。

PN2010092601000304.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092601000297.html

結婚から5年も経ちますがお子さんはまだできないのか気になりますよね。

不妊の噂が流れていますが実際のところわかりません。

以前ブログで賞で頂いた楯をいつか生まれるであろう「子供に自慢しちゃおうね」と言っていることから子供を作る意思はあるようですね。

現在35歳の上村愛子さん。すぐに子供ができても36歳の初産は決して若くありませんがそこはアスリートなので問題ないでしょう。

結婚後も名前を上村から皆川へ変えなかった愛子さん。

理由はモーグルの審判に過去の実績が考慮される傾向があるらしく、審判団が覚えている名前で登録してアピールするためらしいですよ。

スキー一筋でやってきた上村愛子さんですが、今後まだまだ試練があると思いますが、どんなこともアスリートとしてやるよりは簡単なことだと思うのでがんばってもらいたいですよね。

Sponsord Link






posted by カミヤ at 19:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

安藤美姫インスタグラムで子供のひまわりちゃんと恋人の3ショット披露

安藤美姫さん(26)がインスタグラムで子供のひまわりちゃんと恋人であるスペインの貴公子「ハビエル・フェルナンデス」さん(23)と3ショットで披露しましたね。

安藤美姫さんは新年の挨拶とインスタグラムで撮った3ショット写真を載せたところ一部のアンチ安藤美姫から批難が殺到した。

20150101-00000016-nksports-000-view.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144462

内容はこうだ!

「誘拐や犯罪が心配だから子供の顔出しはしないんじゃないの?」

「いつも言ってることとやってることが違う」

「注目を集めるために子供を利用するな」

などかなり叩かれているようですね。

安藤美姫さんはこの荒れたコメントに反論します。

「私が嫌いなのはしょうがないですが嫌な思いをするファンもいますから嫌味なコメントは控えろ」的な反論をしました。

しかしこういうのは火に油を注ぐようなものですよね。


Sponsord Link








安藤美姫さんも子供ではありません。そして現役を退いた今世間はアイドルのように見てくれるわけでもありません。

ただでさえ父親を公表しないことなど問題視されているので、後先考えてコメントしなければなりませんよね。


そうはいってもやはりファンも多い安藤美姫さん。

「負けずにかんばってください」

「応援してます」

などの声援もたくさんありましたね。


ひまわりちゃんに注目が行きがちですが、恋人スペインの貴公子「ハビエル・フェルナンデス」さんに焦点をあててみました。

b088cc625f3b4e9dd0baf88a01241382_8280.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/12/b088cc625f3b4e9dd0baf88a01241382_8280.jpeg

ハビエル・フェルナンデスさんは14日のグランプリファイナルで羽生結弦さん(20)につぐ2位になるようなトップスケーターです。

まだ大きなタイトルはありませんがアイスショーの出演料は200万なんですって。

2011121116.jpg
http://www.asahi.com/sports/winter/gallery/2011figure_gp/2011121116.html

2014年は40回公演があったので8千万は稼いでいますね。

ちなみにトップのランクの選手は1回の公演で300万円らしいです。ロシアのプルシェンコさんですね。

では安藤美姫さんはいくらでしょう?

アイスショーは1回50万円で、テレビは30万円です。意外と少ない気がしますね。

2014年を計算してみると3千万円ぐらいでした。


すべりはさすが一流ですね。かっこいいです!

他のスポーツに比べると日本のフィギアスケーターは引退してからの方が稼げるようですね。勝ち負けもないから気楽そうですね。

荒川静香さんはアイスショーで豪邸を建てたようですよ。



Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:52| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

