2015年08月09日

新チューボーですよ!ロコモコレシピ!深田恭子の美ボディの秘訣はサーフィン?

2015年8月8日放送の「新チューボーですよ!」はハワイ料理のロコモコです。
ゲストは深田恭子さんで美ボディの秘訣はサーフィンなんです。
番組では、料理好きな深田恭子さんの見事な手際も披露されましたよ。


ロコモコ



ロコモコの美味しいお店3軒が紹介されました。

中目黒のWIPIOは牛肉100%のハンバーグ濃厚な赤ワインがきいたソースが決め手。

神宮前のカカアコダイニングはジューシーでやわらかなハンバーグ。

恵比寿のLoco Blueはふっくら柔らかいハンバーグはパン粉のかわりに麩を使っているそうですよ。



作り方

まずはハンバーグ作りです。

たまねぎのみじん切りを作り、フライパンで飴色になるまで炒める。

それからたねをつくります。

ひき肉とパン粉、卵、炒めたたまねぎをいれよくこねます。

ハンバーグの形成をします。楕円にしてよく空気を抜く。

フライパンで両面こんがりと焼き目をつける。

オーブンで8分焼きます。

Sponsord Link








ロコモコのソース作り

市販のグレービーソース缶を鍋で中火で熱し、濃口しょうゆ、はちみつ、あらかじめ薄力粉と無塩バターをといたものを加え、一煮立ちする。最後に塩こしょうで味付けする。
ごはんにかけるため、しっかりした味付けにしておく。



半熟の目玉焼きをつくります。


そして盛りつけ。
プレートにまずごはん、その上にハンバーグをのせ、その上に目玉焼き、そしてロコモコのソースをかけて出来上がり。
サイドにトマトと千切りのキャベツをそえます。




深田恭子

料理は現場に差し入れするほど好きらしく、最近ではラタトウユを持って行ったそうですよ。

今は2年半前からはじめたサーフィンにハマっているそうで、水着がとれてしまうハプニングもあるそうなんです。
それでも、次の波に乗りたいとそんなことはいちいち気にしてられないみたい。

スタイルキープのコツは、食べる事が大好きな時間があればジムに通うし、サーフィンでもいろいろな筋肉を使うためスタイルが変わるとか。


男性のタイプは男らしい人がいいそうで、結婚はどうやってするんだろうと深田恭子さんの疑問に境正章さんが「縁だよ縁!」と言っていました。

料理も得意でアクティブでスタイルもいい深田恭子さん、今後も大注目ですね!


Sponsord Link






posted by カミヤ at 00:36| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

菅原小春の振り付けがかっこいい!情熱大陸で密着取材!


菅原小春さんの振り付けがかっこいいですよね。 

有名アーティストからの振り付けのオファーもあり、数多く手がけています。

そして、6月28日放送の情熱大陸では菅原小春さんを密着した内容のようですよ。

そんな菅原小春さんを調べてみました。



菅原小春



菅原小春さん、1992年2月14日生まれ、出身は日本、職業はダンサー、振り付け師です。

10歳の時にダンスをはじめ、中学、高校時代にはたくさんのダンスコンテストで優勝し、注目を集めました。


10歳から始めたというと、わりと遅く感じますよね。

それでも見事に活躍されているので、やはり才能があったんですね。


2010年にはロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを作り出しています。


2010年というと、18歳ですよね、若い!


自分の力を試したいという気持ちがものすごく強いからこそできる行動ですね。



そして今では独特の菅原流ともいえるなんとも魅了されるダンスは世界中の人が注目するまでに。



それに、ダンス以外にも振り付け師としても活躍されており、有名アーティストからのオファーが絶えないようです。



今まで振り付けを担当した有名アーティストは、2NE1、少女時代、倖田來未さん、クリスタルケイさん。


その中でも韓国のポップ女性グループの2NE1の「Falling in Love」は特にヒットした作品です。


そのPVは コチラ


私も見てみたのですが、これまたなんとも魅了されるダンスなんです。


ポップな感じでありながら妖艶な感じもあり、釘付けになってしまいました。



そして、振り付け以外にも、SMAPや安室奈美恵さん、Rihanna、少女時代のバックダンサーとしても活躍されています。



なんとも、豪華有名アーティストの方々ですよね。


もしコンサートなどで、菅原小春さんがバックダンサーで出ていることを知っていたら、絶対探してしまいますよ。


それともダンスの切れがよくて、探す前に目立っていたりして。



Sponsord Link







情熱大陸



そんな菅原小春さんが6月28日放送の情熱大陸で密着されます。


菅原さんの独特の斬新な動きと力強い表現力、また磨き抜かれた肉体がこの番組でみることができますよ。


また、国内外でのワークショップや新作振り付けの創作模様なども密着されています。



菅原小春さんの新しい創作されるダンスが見られるなんて、こういった番組でしか生の菅原小春さんが見れることができないと思うので必見ですよね。



世界中が大注目している菅原小春さん、今後の活躍は間違いないですね。



Sponsord Link




posted by カミヤ at 00:50| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

三浦翔平と本田翼が交際!7月ドラマにも出演!


22日に俳優の三浦翔平さん(27)と女優の本田翼さん(22)が交際していることが発覚しましたね。

どうやら2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなったみたいです。


そんな2人を調べてみました。


三浦翔平



三浦翔平さん、1988年6月3日生まれの東京都出身。

身長は181センチのA型で俳優、ファッションモデルが仕事ですね。

2007年に「ジュノンスーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞しています。


あれだけの容姿、たしかに恋人にしたいと思われますよね。

私の姪っ子も大ファンです。

そして、2008年にはテレビドラマの「ごくせん」第3シリーズで俳優デビューしています。


2011年には映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で秘本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。


そして、2015年7月からのTBSドラマ火曜22時からの「ホテルコンシェルジュ」に完璧なプロ意識が高いホテルマンを演じます。



Sponsord Link








本田翼



本田翼1992年6月7日生まれの同じく東京都出身。


身長は166センチのO型で、やはり女優、ファッションモデルですね。

これは、三浦翔平さんと仕事話も合いそうですね。


2006年にスカウトされ、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしています。

その翌年の2007年には「ラブベリー」の専属モデルに転籍し、2010年には「non-no」の専属モデルとなり、現在も活躍中です。


2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマでの発レギュラー出演をしています。

また「FASHION STORY-Model-」で映画の初主演・初出演を果たしており女優業にもかなり力をいれはじめました。


他にも、同年4月にはトーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間無事に努めましたね。


そして、本田翼さんも7月から始まる月9ドラマで「恋仲」の初ヒロイン役を演じます。


2人ともドラマ撮影に追われており、今はデートをひかえているいるようです。


そんな2人の共通の趣味は漫画やゲームなんだとか。



忙しい2人だから、デートもゆっくり家で過ごすんでしょうかね。


美男美女カップル誕生、今後の活躍がとっても楽しみなお二人です。


Sponsord Link




posted by カミヤ at 14:52| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

