2015年04月10日

イ・ホンギの彼女は篠崎愛!日本人が大好きで藤井美菜さんとの結婚は?

イ・ホンギさんの彼女は篠崎愛さんだったんですね。

日本人好きのイ・ホンギさんの本性を暴いていきましょう。

実はイ・ホンギさん以前も日本人に興味を持っていたんですよ。

92fca1b6.jpg
http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51936236....

誰かといいますと、

藤井美菜さんです。

20120930024735-1224053246.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136153123353279101/21...

以前韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました-世界編-」でイ・ホンギさんと藤井美菜さんが仮想結婚していたんですね。

私たち結婚しました」は韓国のトップ芸能人たちが仮想結婚をして新婚生活を体験する超人気バラエティ番組。

なんと両親へ挨拶にまで行ったり、ウェディング写真を撮ったり、2人だけで旅行へ行ったりかなり本格的な内容。

日本ではKNTVがスカパーで放送しているんですよ。

しかしこんな生活をしていたら本当に好きになっていまいそうですよね。


以前テレビの実験番組でやっていたんですが、看守と囚人に別れ、何日間か生活し、看守は囚人に何をしても良いが、暴力だけはいけないと釘をさします。

しかし段々エスカレートし最終的には暴力をしてしまうという実験結果がありました。

人は擬似世界でも段々脳が洗脳されていくんですね。

このことから本当に好きになってしまう人もいるんでしょうね。

番組制作側もそれを狙っているんでしょう。

Sponsord Link







イ・ホンギさんと篠崎愛さん


2人は知人の紹介でしりあったそうですよ。

交際は去年10月からで人目を気にしないイ・ホンギは隠すことなく堂々とデートしていたようなんです。

しかしイ・ホンギ事務所は交際を否定したそうですよ。

これは事務所の意見でしょう。

事務所としては人気アイドルの熱愛報道に客離れを懸念しているのでしょうか?

イ・ホンギさんは韓国でもトップアイドルグループ「FTISLAND」のメインボーカルをしており日本でもデビューしているからこちらでも有名ですね。

サマソニ2010には大阪でも出演していますね。

そんなイ・ホンギさんの彼女候補に上がってきたのがGカップグラビアアイドル篠崎愛さんですね。

実は彼女カラオケが得意で歌唱力は相当なものらしいですよ。

4月29日には「A-G-A-I-N」というシングルまで出す予定で、今回の熱愛報道はいい宣伝になったのではないでしょうか?

今後どうなっていくのか目が離せませんね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

4月9日のダウンタウンDXで長島一茂の紹介した栗のケーキを取り寄せたい!

4月9日のダウンタウンDXで長島一茂の紹介した栗のケーキ栗の宝石箱」を食べたいですね。


お店の場所は東京都港区元麻布にある「夢のまた夢」さんなんですがなんとお取り寄せもできるんですよ。

kuribana0402.jpg
http://www.yumecake.com/

お店のホームページはコチラ



しかし全て手作業で作っているため数は少ないんですって。


ダウンタウンDXで紹介されてしまっては中々手に入れることは難しいかもしれないので早めに注文するのがいいでしょうね。



なんとお店には「VVV6」でも紹介されたプリンや「はなまるマーケット」で紹介されたケーキもあるんですって。

これはますます食べてみたいですよね。

Sponsord Link






「夢のまた夢」では日本で初めて白砂糖やグラニュー糖など一般的に体に良くなさそうなジャンクなものは一切はいってないんですって。


サツマイモをベースに作られているのですが、そのサツマイモも種子島でしか取ることのできないサツマイモ原種「蜜芋」と呼ばれる甘味のとても多い希少な種類なんですって。



今回紹介された「栗の宝石箱」は栗にもメープルシロップがしっかり漬け込まれていて栗とサツマイモのコラボレーションが楽しめますよね。


お土産や贈り物にも最適ですが、なんといっても砂糖など使わず太りにくい種子島産の黒砂糖を使っているので女性の方も安心して食べられますよね。


この機会に是非ご注文なされてはいかがでしょうか?

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

テラハの今井華が3月8日の行列のできる法律相談所に!すっぴんがヒドイとウワサに

今井華さんが2015年3月8日(月)夜9時放送の「行列のできる法律相談所」に出演されますね。

他にもラッスンゴレライの8,6バズーカや関口メンディーさんも出演されます。

テラスハウスで一躍有名になった今井華さんですがすっぴんがひどいと噂になってます。

そのあたりを調べてみました。



新種のおバカって?



今井華さんはテラスハウスで有名ですが、テラスハウスの住人、菅谷哲也さん、筧美和子さん、Chayさんらの活躍がすごいですね。

筧美和子さんの記事はコチラ

今井華さんはここ最近メディアの露出がとても増えてきました。

テラスハウスの人気の高さが伺えます。

そして14日に公開された「テラスハウス クロージング・ドア」は観客動員数で1位になりましたよね。

なんと6週連続1位だったディズニーアニメの「ベイマックス」を抜いたんだって。

ベイマックスのパラパラ漫画を描いた芸人とは?

さすがですね。


今井華さんは見た目いわゆる「ギャル」で、オツムの方もそっち系かと思いきや、「太宰治や夏目漱石などの王道小説を読みたい」などそこらのギャルとはちがうようですね。

ギャルだけどおバカじゃないという新種で売っていくんですって。

Sponsord Link









すっぴんがヒドイの?



今井華さんを検索すると「すっぴん ヒドイ」と出てくるので画像を調べてみました。

hana1.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/wp-content/uploads/2014/01/hana1.jpg

まず1枚目ですが、はっきり言ってメチャメチャ可愛いじゃないですか!

化粧するよりずっといいと思います。

6a7bf1aa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/6/a/6a7bf1aa.jpg

2枚目のこちらはぐるナイの画像ですが全然ひどくないと思いますが。

こういうのは写す角度にもよりますよね。


B8lA4u_CYAIFgvb.jpg
https://twitter.com/michopaaaaa/status/561051046382796801

こちらの写真、実は今井華さんではないんですよ。一体だれでしょうか?

詳細はこちらの記事で


今井華さんはギャルっぽいので大して気にもしてなかったのですが、勉強もするし自分のブランド店も持って頑張っているところに好感が持てました。

これからも頑張って欲しいですね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

