2015年09月30日

ヒルナンデスでコストコ秋の商品ベーグル、ポップコーン、ラザニア、トーストを紹介!9月30日

2015年9月30日放送のヒルナンデスコストコの秋のお買い得商品ベスト10を紹介してくれました。

コストコ通ではベーグルやポップコーン、を自分好みにアレンジすることが流行っているそうです。

また、もうすぐやってくるハロウィンにも大活躍なサーモンやごまエビトースト、ラザニア、ラグーソースペンネで美味しい料理を簡単につくり、スプレーホイップクリームを使ってお菓子を飾りつけなどし、ドクロのスケルトンで部屋もハロウィン気分を盛り上げましょう!

コストコは会員制で年会費が4320円かかり、1年間有効期限がついています。
また1枚の会員カードで2人の非会員も入店可能なんですよ。

コストコはアメリカ生まれの巨大倉庫型のスーパーで、現在日本には23店舗あり、一品一品がビッグサイズで激安なのが人気なんです。


ヒルナンデスの秋の狙い目商品 ベスト10


第10位  チョッピーノスープ  1810g 1,498円


サンフランシスコの海鮮スープでトマトベースのピリ辛ソースで魚介類が盛りだくさんはいっていて、鍋一つで温めるだけで、できてしまう簡単スープです。

お惣菜コーナーにあり、1つ5人前の分量で、1人前300円程度で食べれてしまうお買い得商品で、また本格的な味になっています。

また次の日には、ごはんを入れてリゾット風にして、1品で2度美味しさを味わえます。


第9位   ポップコーンのたね 3.63kg  1,788円 

専用コーン3.63kgがボトルに入って売っているのですが、コストコファンは自分好みの味付けすることが大流行りしているんです。

作り方は簡単で、油をひいたフライパンにポップコーンのたねをいれてふたをするだけ。

人気味のキャラメル味の作り方はバター、砂糖、水、牛乳、を煮詰めてポップコーンに絡めればできます。

チェダーチーズと牛乳をフライパンで溶かしてポップコーンにからめたチーズ味、バジルパウダーと塩をまぶしてつくるバジル味など、自分流にアレンジがききます。

ボトルに入った大量のポップコーンのたね、作るとどれだけになるのかと言ったら、なんと45リットル2袋分にもなるんです。

市販のもので50g100円で売られているのに対し、50g25円でできてしまうという安さですよ。



第8位  メイクアップミラー  6,280円

鏡のふちに三段階のライトがついていて、メイクがとってもしやすいんです。

また両面鏡になっていて、裏面の鏡は7倍の拡大鏡になっていて細かいメイク作業に最適なんですよ。



第7位  ごまエビトースト  24コ入り 1,848円 

冷凍食品コーナーにある6月に発売されたごまエビトーストで、190度のオーブンに15分焼くだけで、出来てしまうんです。

パンに、エビのすり身と白身魚のすり身、ごまがたっぷりのっていて、ボリュームもあり、とても美味しい商品です。

第6位  ラグーソースペンネ  1,220g 1,580円

9月発売したばかりのラグーソースペンネ、豚肉、玉ねぎ、ペンネがトマトソースでまとめてあり、たっぷりのチーズで、美味しさは抜群、また1人前(200g)約260円とお値打ちなのも、人気です。



Sponsord Link







第5位  スプレーホイップクリーム  500g  758円 

スプレータイプのホイップクリームになっていて、とても使いやすく、プリンやホットケーキなどにのせるなど、ちょっとした時にも簡単に使えます。

甘過ぎなくて、濃厚で美味しいそうですよ。


第4位  ベジタブルラザニア 269g × 3個 1,458円

オーガニックパスタにほうれん草、ズッキーニ、チーズが入っている優しいラザニアでヘルシーで人気です。


第3位  アトランティックサーモン  1,063g  3,168円

コストコでも定番中の定番のサーモンなんですが、コストコ通ではサーモンをカツレツにして揚げる食べ方が美味しいと評判なんだそうです。

それも、そのサーモンカツは、新鮮で刺身でもいけるサーモンを使ってるためレアのカツでいただけるそうですよ。

レアなサーモンカツレツなんて、食べたないですよね、ゲストの方々も大絶賛していた品です。


第2位  スケルトン   5,628円

ハロウィングッズも充実しているコストコですが、高さ152pのハロウィーン向けのドクロが人気なんです。

完成度が高く、部屋に飾れば、存在感、大で目をひきますよ。


第1位  バラエティベーグル 6個 × 2袋  680円


プレーン、チーズ、クランベリーオレンジ、オニオンベーグルの4種類あるベーグル。

1袋に6個入っていて、2種類のベーグルを選びます。

ベーグルは、コストコでは定番なんですが、一手間加えるとますます美味しさアップで話題になっています。

オススメなのが、クランベリーオレンジのベーグルを卵、砂糖、牛乳を混ぜたものに半分に切ったベーグルをひたし、フライパンで焼いたフレンチトースト風にするのが人気です。

歯ごたえがあるもちっとしたフルーティーな美味しさになりますよ。



以上、ヒルナンデスのコストコ秋のお買い得商品、ベスト10でした。


Sponsord Link








posted by カミヤ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

平尾勇気がじゅんいちダビッドソンと似ていて兄との声。もしかして兄弟?


平尾勇気さん、5月30日の有吉反省会に出演されますね。

この前の解決ナイナイアンサーに出演されていたとき、金髪で髪型がじゅんいちダビッドソンに似ていてネット上でも似てるって思った方が多数いたようです。

もしかして、?だったりするのでしょうか?

平尾勇気さんのことを調べてみました。



平尾勇気



1981年3月10日生まれで東京都出身。

お仕事は、ミュージシャン、歌手、アーティスト、タレント、DJと幅広く活躍さています。

最近では解決ナイナイアンサーに出演さてれましたね。

番組のなかで話さていた子供の頃のエピソード「勝新太郎からお年玉50万円をもらっていた」「ハワイには貸し切りの飛行機で行っていた」には愕然としました。

貸し切りの飛行機ですよ、貸し切りの!

私なんかは新婚旅行での人生1度っきりしか乗った事ありませんよ。それも窓際の席に座れただけで嬉しかったというささやかなエピソードが。

なんとも雲泥の差ですよね。

では、何故にそんなにお金持ちなんでしょうか。


Sponsord Link







父親は?



それはお父さんが、作曲家の平尾昌晃さんなんです。

と言われても平尾昌晃さん?とピンとこない人もいると思います。

実は私もそうでした。

ですが、調べてみると歌手でも活動さてれいたときの名曲「カナダからの手紙」を歌われているあの方でした。

失礼ながら名前までは存じませんでしたが、テレビでは拝見したことがあります。

そして、本職の作曲の方を調べてみると、五木ひろしさんの「よこはまたそがれ」、小柳ルミ子さんの「私の城下町」「瀬戸の花嫁」などなど書ききれないんですが、私世代でも知ってる名曲ばかり。

他にもアグネスチャンさんや布施明さん、松田聖子さんにも他多数の方々に提供しています。

それに、1974年には平尾昌晃音楽学校を設立しており、東京本校の他にも札幌、所沢、茨城、名古屋、大阪、福岡、鹿児島にも地方校があります。

その学校ではデビューへのサポート、バックアップもするそうで、倖田來未さんや後藤真希さんもその一人だそうです。

すごいですよね、こんな方が父親だなんて。

まさしくボンボンと言うにふさわしい平尾勇気さんだと思います。



母親は?



一方、母は、平尾ミュージックスクールの一期生だった、元歌手の小沢深雪さん。

必殺仕事人の主題歌、さすらいの唄などを歌われてました。

でも歌手活動は短く19歳の時に、40歳だった平尾昌晃さんと結婚されてます。

しかし、数年後には離婚さてれしまったのですが。

その平尾昌晃さんと深雪さんの間には男の子が2人いまして、次男が平尾勇気さんです。



では、気になる兄の存在は?



私も解決ナイナイアンサーを見ていたんですが、サッカー選手の本田圭佑さんのモノマネをしているじゅんいちダビッドソンさんにそっくりな気がしてて、もしかしたら兄弟?なんて思いながらじっくり顔をながめてしまいました。

しかし、平尾勇気さんのブログでも何度か登場しているお兄さん、名古屋に住んでいるらしく、芸能活動しているわけでもないようで、全くの別人でした。


平尾勇気さん、バラエティーにも勢力を伸ばしています。今後の活動が楽しみですね。


Sponsord Link





posted by カミヤ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

佐藤ありさと佐藤栞里がしゃべくり007で行きつけラーメン店を紹介

佐藤ありささんと佐藤栞里さんが「しゃべくり007」2015年5月25日放送でお気に入りのラーメン店を紹介しました。


佐藤ありさ

佐藤ありささんはモデルでお天気キャスターと珍しい組み合わせですが、最近では長谷部誠さんとの結婚も噂されています。

バラエティにもよく出演するようになり、彼女の人の良さがほんとに伝わりますよね。

佐藤ありささんは無類のラーメン好きなのでどんなラーメンが紹介されるのか楽しみです。


佐藤栞里

佐藤栞里さんはスプライトのCMでウォータースライダーから滑っているのが印象的ですね。

佐藤栞里さんは「しゃべくり007」に出演するのを本当に夢のように思っていたんですって。

オンエアの前日まで夢なんかじゃないかと思ってしまうほどだったことをブログで綴っています。

いやー、ほんとにかわいいですね。


Sponsord Link






女子ウケラーメン007


新宿「麺屋海神」

お店はここ

「あら炊き塩らぁめん・へしこ焼きおにぎり付き」を紹介

旬の魚のアラを使ったラーメンは出しが決めてなんです。

スープにはコラーゲン・オリーブオイル・塩ダレが入っていてスープだけでもどんどん飲めちゃうんですって。

「あら炊き塩らぁめん」は5種類の薬味をから編めて食べると最高なんです。


へしこ焼きおにぎりがついて980円も嬉しいですね。



次に紹介してくれたのは


神保町 源来酒家(ゲンライシュカ)

お店はコチラ

モデルが撮影終わりに通うと有名なお店です。

紹介してくれたのは麻婆麺です。

お客さんは7割が女性なんですよ。

麻婆麺は冷え性にもとってもいいんです。

卵を混ぜるとまろやかになるので2つの味が楽しめます。

お値段は1000円です。



最後に紹介してくれたのは

旗の台「ぶんぶんブラウカフェ」

お店はコチラ

〆の白トリュフらーめんスペシャル

お店はエステ店のオーナーが経営していてエステ店が併用されているんですって。

今流行りのスーパーフードと言われるスピルリナを含んだ麺なんです。

油分はなんと5ccしか使ってないので体に優しいですね。

イベリコ豚、フォアグラ、肉味噌が薬味でついていてほんとに美味しそうですね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

