2015年11月18日

原史奈はゴルフが下手なの?ベストスコアは?

原史奈のゴルフの腕前は下手では?とも言われていますがどうなんでしょう?

また中西哲生さんとの離婚の理由や再婚なども気になりますね。

ベストスコアや離婚理由、再婚など調べてみました。



原史奈のゴルフの腕前やベストスコアは?

2009年から放送されているプロゴルファー深堀圭一郎さんの「ゴルフの真髄」に原史奈さんは2012年からレギュラー出演されています。

そんな原史奈さんのゴルフとの出会いはなんでしょう?

原史奈さんがゴルフに興味を持ったのは2005年に公開された「ホールインワン女子ゴルファー千春」の主演を務めたことにあるそうなんです。

ボールはCGで加工できるが、やはりスイングを見たらわかってしまいますからね。

だからスイングの練習ばかりしていたんですって。

元夫の元Jリーガー中西哲生さんも無類のゴルフ好きなんで自宅でも毎日練習しているんですよ。

そんなゴルフのできる環境に住めるのが羨ましいです。

スイングは中西哲生さんに指導してもらいスイングだけではってことでラウンドを回るようになったそうです。

なんと2009年頃は中西哲生さんとほぼ毎週のようにラウンドしていたんですって。

そのかいあってベストスコアは「99」! 女性で「100」を切るなんてすごいですよね?

世のおじさんたちでも「100」を切れない方はたくさんいますから。

しかし2007年に結婚しました原史奈さんですが2014年に離婚してしましたね。

でも離婚後まもなくベストスコア「88」を叩き出した事を自身のブログでも語っています。

原史奈さんのブログ

離婚してもゴルフは真剣にやっていたんですね。 ということで原史奈さんのゴルフは下手ではありませんでしたね。

Sponsord Link






離婚の理由は?

中西哲生さんとの離婚はどうやら円満に終わったようですね。

十分話し合いをして離婚後も交流はあるよなのでそのあたりは安心しました。

離婚の最大に理由は「子供」ができなかったことのようです。

毎週のようにゴルフへ一緒に行くのですから仲が悪いわけではないですね。

他にも中西哲生さんの浮気も原因ではないかとも言われています。

しかし元Jリーガーの中西哲生さんともあればモテて当然です。

むしろ女遊びの1つや2つあってもおかしくありませんよね。

報道されてないだけで色々あるのかもしれませんね。

まあ理由は一つではないようですのでさまざな事が絡んで離婚という結果になってしまったようです。

再婚は?

原史奈さんのような綺麗な方なら再婚相手のうわさぐらい出てもいいような気がしますがどうやらまだないようですね。

子供がいなっかたということは子供が出来にくい体質ということです。

男性もそのへんはがネックになるのでしょうか?

早く原史奈さんの再婚報道がきけるといいですよね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。