2015年07月14日

火曜サプライズで天海祐希がGenji(げんじ源氏)を紹介!大阪にある創作料理の店


2015年7月15日の火曜サプライズで天海祐希さんが創作料理を提供するGenji(げんじ源氏)を紹介してくれましす。


Genji(げんじ源氏)ってどんなお店なんでしょう。



Genji



大阪市西条区にあるGenjiは、和洋折衷織り交ぜた創作料理のお店です。

新鮮な肉や魚、また旬である野菜をふんだんにつかった料理でおもてなしをしてくれます。


お店は木が基調となっており明るく、またオープンキッチンになっています。

カウンターに座ればシェフの腕前が見られワクワクして待ちながら眺めることができますね。


また個室もあります。

源氏は住宅街の中にあるため、わりと家族の来店が多いためどうしても賑やかになってしまうこともあるので、そういうのが苦手な方は個室を予約された方が無難かもしれないですね。


また目を引くのが50種類以上のワインを常備したワインセラーです。

種類が多いので、料理に合うお酒を見つけるのもいいですよね。


少し余談ですがスタッフの対応はとても素晴らしいですよ。

キッチンの中ではスタッフさんがキビキビと仕事をされていて、ホールスタッフの方はとても親切な対応をしてくれてとても好感が持てます。



さて実際の料理といえば、どの料理も手の込んだものとなっていて、どれをとっても味深い美味しいものとなっています。


Sponsord Link







ランチ ディナー



ランチ時間とディナー時間と営業時間があり、ランチの方では源氏弁当という名のメニューが。


その源氏弁当3種類あります。


その中でも10品が弁当の中に並ぶ源氏弁当が人気No.1です。

2160円となっており、満足する弁当となっています。


またディナーでは、今週のディナーコースと題したメニューがあり、質の高い料理一品一品に驚かされますよ。


こちらも旬な食材を使ったもので料理されたものばかりなので、おすすめです。


火曜サプライズの番組の中でも天海祐希さんとウエンツ瑛士さんが食しますが、美味しいだけでは済まされない複雑な味を表現するのに苦労されていましたよ。



どんな方でも満足するお店なので、大事な人を連れて行くにはもってこいのお店だと思います。

もちろん、人気店のため予約を忘れずに。


Genji (げんじ源氏)


〒557-0043
大阪市西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F
TEL:06-6656-9559

営業時間

ランチ  11:30〜14:00 (L.O.13:30)
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:30)

定休日

毎週月曜(祝日の場合は営業)・ 毎週火曜のランチタイム



Sponsord Link




posted by カミヤ at 00:01| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。