2015年06月25日

菅原小春の振り付けがかっこいい!情熱大陸で密着取材!


菅原小春さんの振り付けがかっこいいですよね。 

有名アーティストからの振り付けのオファーもあり、数多く手がけています。

そして、6月28日放送の情熱大陸では菅原小春さんを密着した内容のようですよ。

そんな菅原小春さんを調べてみました。



菅原小春



菅原小春さん、1992年2月14日生まれ、出身は日本、職業はダンサー、振り付け師です。

10歳の時にダンスをはじめ、中学、高校時代にはたくさんのダンスコンテストで優勝し、注目を集めました。


10歳から始めたというと、わりと遅く感じますよね。

それでも見事に活躍されているので、やはり才能があったんですね。


2010年にはロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを作り出しています。


2010年というと、18歳ですよね、若い!


自分の力を試したいという気持ちがものすごく強いからこそできる行動ですね。



そして今では独特の菅原流ともいえるなんとも魅了されるダンスは世界中の人が注目するまでに。



それに、ダンス以外にも振り付け師としても活躍されており、有名アーティストからのオファーが絶えないようです。



今まで振り付けを担当した有名アーティストは、2NE1、少女時代、倖田來未さん、クリスタルケイさん。


その中でも韓国のポップ女性グループの2NE1の「Falling in Love」は特にヒットした作品です。


そのPVは コチラ


私も見てみたのですが、これまたなんとも魅了されるダンスなんです。


ポップな感じでありながら妖艶な感じもあり、釘付けになってしまいました。



そして、振り付け以外にも、SMAPや安室奈美恵さん、Rihanna、少女時代のバックダンサーとしても活躍されています。



なんとも、豪華有名アーティストの方々ですよね。


もしコンサートなどで、菅原小春さんがバックダンサーで出ていることを知っていたら、絶対探してしまいますよ。


それともダンスの切れがよくて、探す前に目立っていたりして。



Sponsord Link







情熱大陸



そんな菅原小春さんが6月28日放送の情熱大陸で密着されます。


菅原さんの独特の斬新な動きと力強い表現力、また磨き抜かれた肉体がこの番組でみることができますよ。


また、国内外でのワークショップや新作振り付けの創作模様なども密着されています。



菅原小春さんの新しい創作されるダンスが見られるなんて、こういった番組でしか生の菅原小春さんが見れることができないと思うので必見ですよね。



世界中が大注目している菅原小春さん、今後の活躍は間違いないですね。



Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 00:50| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。