2015年06月23日

三浦翔平と本田翼が交際!7月ドラマにも出演!


22日に俳優の三浦翔平さん(27)と女優の本田翼さん(22)が交際していることが発覚しましたね。

どうやら2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなったみたいです。


そんな2人を調べてみました。


三浦翔平



三浦翔平さん、1988年6月3日生まれの東京都出身。

身長は181センチのA型で俳優、ファッションモデルが仕事ですね。

2007年に「ジュノンスーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞しています。


あれだけの容姿、たしかに恋人にしたいと思われますよね。

私の姪っ子も大ファンです。

そして、2008年にはテレビドラマの「ごくせん」第3シリーズで俳優デビューしています。


2011年には映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で秘本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。


そして、2015年7月からのTBSドラマ火曜22時からの「ホテルコンシェルジュ」に完璧なプロ意識が高いホテルマンを演じます。



Sponsord Link








本田翼



本田翼1992年6月7日生まれの同じく東京都出身。


身長は166センチのO型で、やはり女優、ファッションモデルですね。

これは、三浦翔平さんと仕事話も合いそうですね。


2006年にスカウトされ、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしています。

その翌年の2007年には「ラブベリー」の専属モデルに転籍し、2010年には「non-no」の専属モデルとなり、現在も活躍中です。


2012年には「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマでの発レギュラー出演をしています。

また「FASHION STORY-Model-」で映画の初主演・初出演を果たしており女優業にもかなり力をいれはじめました。


他にも、同年4月にはトーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間無事に努めましたね。


そして、本田翼さんも7月から始まる月9ドラマで「恋仲」の初ヒロイン役を演じます。


2人ともドラマ撮影に追われており、今はデートをひかえているいるようです。


そんな2人の共通の趣味は漫画やゲームなんだとか。



忙しい2人だから、デートもゆっくり家で過ごすんでしょうかね。


美男美女カップル誕生、今後の活躍がとっても楽しみなお二人です。


Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 14:52| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

