2015年06月06日

ゲンキングが地元豊橋でサイン会!中学時代のエピソードが泣ける!


ゲンキング(genking)さんが中学時代を過ごした地元愛知県豊橋市でサイン会をします。

今大注目のゲンキングさんは年齢も公表されてなく、謎の美男子として世間を騒がしています。

最近のテレビ出演では朝の情報番組スッキリにでて、小学生姉妹のランドセルに得意のリメイクをして話題になりましたね。

ゲンキングさんについて調べてみました。



ゲンキング



ゲンキングさん、本名は田中元輝(たなかげんき)、年齢は非公開。

今までインスタグラムで活動していたのですが、2015年3月に放送した「行列のできる法律相談所」でテレビに初出演しました。

その放送で自分がオネエということを初めて明かしています。


どうやら家族にも話してなかったそうで、テレビでの初告白、とても勇気がいったでしょうね。


そのゲンキングさんのインスタグラムのフォロワー数は2015年6月現在でなんと23万人を超えています。


驚異的ですよね。

なぜ、テレビにも出演するくらい有名になってしまったのか。

きっかけはインスタグラム界のアイドルとして知られるモデル兼ファッションプロデューサーMEGBABY(メグベイビー)さんのインスタグラムにちょこちょこと登場。


その他でも数々の有名人とインスタグラムに登場して、「あの美男子は誰?」と話題になったため、じわじわと人気がでたんですって。


たしかに、度々一緒に登場していたら、誰、この人?って思いますし、それもゲンキングさんほどの美男子ならなおさらですよね。


そんなゲンキングさんの職業はというと、職人系マルチクリエイターとある雑誌に紹介されていました。

どんなことかというと、Tシャツブランドのデザイナーやヘアメイク、スタイリストをしてるそうなのでファッション業界の人なんですね。




Sponsord Link







地元豊橋でサイン会!


そんなゲンキングさん、2015年6月14日(日)に地元豊橋でサイン本お渡し&握手会があります。
残念ながら整理券はすでに配布されていますね。


しかし地元豊橋でのサイン会、どんな想いで豊橋に帰ってくるのでしょうか?


ゲンキングさんのブログを読んでいたら、こんなエピソードがありました。


「地元に居ると、息が詰まるから中学生の時から、地元愛知から東京に毎週遊びに行ったり、新しい居場所を見つけるのに必死だった」と。


この日のブログは、好きになる人が同性で誰にも言えずに10代のころから悩んでいたゲンキングさんの心情が書かれていました。


ブログを最後まで読んでいたら、もう涙が溢れてでて、止まりませんでした。

ゲンキングさんの性格の良さもにじみ出ています。

ぜひ、みなさんにも読んでもらいたいです。


ゲンキングさんのブログはコチラ


ゲンキングさんのことを知ったら、ものすごく興味がわいてきてしまった私です。

ちなみに美容などもとても凝ってますよね。

特に気をつけているのが保湿だそうで、いつでも保湿できるようにいつでも携帯用の化粧水を持っているのだとか。

その化粧水がこちら

ラポッシュロゼ ターマル ウォーター

【ラロッシュポゼ 化粧水】ターマル ウォーター 300g

価格:1,329円
(2015/7/15 22:13時点)
感想(0件)






またニューキャマーのゲンキングさん

朝起きた気分で今日は男でいくか女でいくかを決めているそうです。

で、その気分で香水も使い分けているそうで。


男の気分の時は 

シャネルエゴイストプラチナムオードトワレ  あのGacktも使用していて有名


【新パッケージ】シャネル エゴイストプラチナム オードトワレ 100ml CHANEL EGOISTE PLATINUM EDT





女の気分の時は

トムフォードのジャスミンルージュ の 女らしい香り

【TOM FORD】 50ml ジャスミンルージュ


感想(2件)





香水も玄関に数多く飾られていて相当のマニアだと思います。


そんな好感のもてるゲンキングさんをどんどん応援していきたいと思います。

ゲンキングさんの関連記事は コチラ
プチプラ美容法など紹介してますよ。



Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 01:02| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

