2015年06月05日

大原櫻子は医専のCM曲を歌っている!月9ドラマ恋仲にも出演か?


大原櫻子さんは医専のCM曲を歌っていますね、月9ドラマ「恋仲」に出演する噂もあります。

大原櫻子さんのことを調べてみました。



大原櫻子



大原櫻子さん、東京都出身の1996年1月10日生まれで、現在19歳。

17歳の時に、友達から映画ヒロイン役のオーデションがあるということを聞き、応募するも5000人という倍率が高い難問だったにも関わらず、歌唱力を高く評価され、監督の小泉徳宏さん、音楽プロデューサーの亀田誠治さん、原作者の青木琴美さんらの満場一致でヒロイン役に大抜擢されました。

3人の政界の大物の方々の目を一気にさらうなんて、よっぽどの歌声だったのでしょうね。


そして、この映画のヒロイン役を見事に務め、第23回に本映画批評家大賞で新人女優賞小森和子賞を受賞しています。


可愛い、歌がうまいだけでなく素質も十分もっていたってことですね。
すばらしい若手女優です。


また映画の中のバンド「MUSH&Co.」(マッシュ.アンド.コー)のボーカルとして、女優と同時に歌手デビューも果たしました。

その後も、大原櫻子の名で歌もだし、中高生から高い支持を集めています。

すでにアルバム「HAPPY」をリリースしていているのですが、その中の「無敵のガールフレンド」は「薬用コントロールシリーズ」のCMに本人が妖精姿になって自分の曲を歌っています。


このCMはまた可愛いかったですよね、水色のワンピース着てギター弾く姿が印象的です。

それにこの曲は女の子への応援歌で、いっそうファンも増えたんじゃないでしょうか。


また最近では医療・福祉・スポーツの専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専のテレビCMの曲も大原櫻子さんが歌う「My Way」という曲です。
これが、また力強くていい曲なんですよ。


ざっと、大原櫻子さんのことをまとめて書いてみましたが、まさしくシンデレラガールだと思いませんか?

デビュー1年半で女優デビューから歌手デビューそれもCMなどにも起用され、今現在は全国11公演の秋ツアーも決定しています。

今後の歌手活動にも目が離せませんね。


Sponsord Link








月9ドラマ「恋仲」にも出演か?



大原櫻子さん、ネット上で月9ドラマ「恋仲」に出演するのでは?と噂があります。

大原櫻子さんが夏にフジ系ドラマ「月9枠への出演も決定している」というニュースも見つけました。

ところが、「恋仲」のキャストは、主演が福士蒼汰さん、ヒロインが本田翼さん、他には吉田羊さん、小林薫さん、永井大さん、女芸人のアジアン馬場園さんが決まっていて大原櫻子さんの名前はありません。


特別出演なのでしょうか。

それとも、もしかしたら主題歌とか?


残念ながら、大原櫻子さんが出演するかどうかの真相はわかりませんでしたが、まだこれから「恋仲」のキャストも発表されていくはずですし、ぜひとも大原櫻子さんに出演してほしいものです。

かわいい大原櫻子さん、歌手活動も頑張ってもらいつつ、テレビでも彼女を見る事ができるように女優業でもがんばってもらいたいものです。



Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 00:11| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

