2015年05月26日

ラブリの弟はジェネレーションの白浜亜嵐!中学校デビューの姉に反面教師

モデルのラブリさんの弟はダンスグループ「ジェネレーション」の白浜亜嵐(あらん)って知っていました?

姉のラブリさん、中学校時代には反抗期がひどかったようで、亜嵐さんはどのように感じていたのでしょうか?

白浜亜嵐さんを調べてみました。

白浜亜嵐

白浜亜嵐さんはEXILEの弟分、ジェネレーションというグループのリーダーであり、パーフォーマー担当です。

1993年8月4日生まれで現在21歳。

出身は愛媛なんですが、母親はフィリピン人、父親は日本人のハーフなんです。

また三人姉弟で、お姉さんはモデルのラブリさん。

弟は11歳年が離れているそうなんです。

そういわれるとラブリさんと亜嵐さんはハッキリとした顔立ちがよく似ていますよね。

ダンサー業が本業なんでしょうが、2011年にテレビドラマ「ろくでなしBLUES]で俳優デビューをしています。

その後も「GTO」で生徒役、「シュガーレス」と「僕らはみんな死んでいる♪」のドラマでは主演を果たしています。

俳優業はまだ駆け出したばかりのように感じられますが、主演を抜擢されるくらいなんですから、素質があるんでしょうね。

また白浜亜嵐さんといえば、2013年にAKBの峰岸みなみさんとのお泊りスクープが報道され、峰岸みなみさんは丸坊主にしたスキャンダルで話題となりましたね。

その騒動中にも関わらず、同時期にジェネレーションの握手会があり、記者からも「峰岸さんは坊主にしたのに、白浜さんが坊主になる可能性は?」など鋭い質問されましたが、多少の動揺もあったようにみられましたが、無言で対応しています。

その記者のすぐあとに並んでいたファンには、平然と対応していて、なかなか根性がすわっているような印象も持ちました。

Sponsord Link






ラブリは不良少女だった?


そんな白浜亜嵐さんですが、姉のラブリさんが親から厳しく教育されたことで反抗心が強くなり、中学校に入ってから豹変したそうなんです。

そんなラブリさんの家出などの問題を目の当たりにしてきて、「自分はしっかり生きなきゃいけない」と強く思っていたそうです。

また、里帰りした際に親に誕生日プレゼントを用意していたり、姉のラブリさんの生活が苦しいときには、お小遣いを10万渡したりと、家族想いの一面もあります。

そんな白浜亜嵐さん、今後の活躍にも期待したいと思います。


Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 20:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

