2015年05月25日

佐藤ありさと佐藤栞里がしゃべくり007で行きつけラーメン店を紹介

佐藤ありささんと佐藤栞里さんが「しゃべくり007」2015年5月25日放送でお気に入りのラーメン店を紹介しました。


佐藤ありさ

佐藤ありささんはモデルでお天気キャスターと珍しい組み合わせですが、最近では長谷部誠さんとの結婚も噂されています。

バラエティにもよく出演するようになり、彼女の人の良さがほんとに伝わりますよね。

佐藤ありささんは無類のラーメン好きなのでどんなラーメンが紹介されるのか楽しみです。


佐藤栞里

佐藤栞里さんはスプライトのCMでウォータースライダーから滑っているのが印象的ですね。

佐藤栞里さんは「しゃべくり007」に出演するのを本当に夢のように思っていたんですって。

オンエアの前日まで夢なんかじゃないかと思ってしまうほどだったことをブログで綴っています。

いやー、ほんとにかわいいですね。


Sponsord Link






女子ウケラーメン007


新宿「麺屋海神」

お店はここ

「あら炊き塩らぁめん・へしこ焼きおにぎり付き」を紹介

旬の魚のアラを使ったラーメンは出しが決めてなんです。

スープにはコラーゲン・オリーブオイル・塩ダレが入っていてスープだけでもどんどん飲めちゃうんですって。

「あら炊き塩らぁめん」は5種類の薬味をから編めて食べると最高なんです。


へしこ焼きおにぎりがついて980円も嬉しいですね。



次に紹介してくれたのは


神保町 源来酒家(ゲンライシュカ)

お店はコチラ

モデルが撮影終わりに通うと有名なお店です。

紹介してくれたのは麻婆麺です。

お客さんは7割が女性なんですよ。

麻婆麺は冷え性にもとってもいいんです。

卵を混ぜるとまろやかになるので2つの味が楽しめます。

お値段は1000円です。



最後に紹介してくれたのは

旗の台「ぶんぶんブラウカフェ」

お店はコチラ

〆の白トリュフらーめんスペシャル

お店はエステ店のオーナーが経営していてエステ店が併用されているんですって。

今流行りのスーパーフードと言われるスピルリナを含んだ麺なんです。

油分はなんと5ccしか使ってないので体に優しいですね。

イベリコ豚、フォアグラ、肉味噌が薬味でついていてほんとに美味しそうですね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

