2015年05月24日

佐藤栞里が佐藤ありさとしゃべくりに登場!スプライトのCMのシャツがかわいい!


佐藤栞里さんが佐藤ありささんと「しゃべくり007」に出演しますね。

佐藤栞里さんといえばスプライトのCMでウォータースライダーで滑っているのが印象的ですが、あのチェックのシャツがかわいいんですよ。

モデルだけではなくバラエティにも出演される機会の増えてきた佐藤栞里さんについて調べてみました。



スプライトのCMで着ていた服は?

佐藤栞里さんがスプライトのCMで着ていたシャツってかわいいですよね。

色合いが淡く、これからの夏にもぴったりだし、着回しができそうですよね。

どこのシャツか調べたところ、アメリカンイーグルのAEOプラッドシャツでした。

色も5種類あり、どの色も捨てがたい。お値段はというと、3990円でとてもお手頃価格。

色違いで数枚購入しても良さそうです。

販売ページはコチラ



佐藤栞里

生年月日 1990年7月27日

年齢   24歳

出身地  埼玉県

身長   168p

血液型  A型


2001年ファッション雑誌「ピチレモン」のオーデションでグランプリを獲得し、専属モデルになりました。

2006年には誰もが知っている「CanCam」でのオーデションで史上最年少受賞をするなどの実力を兼ね備えていますね。

その後も「PINKY」「non-no」「more」「美的」と次々と有名雑誌でモデル業をこなしています。

Sponsord Link






バラエティ進出

最近の佐藤栞里さんは、モデル業だけでなく最近ではバラエティにも挑戦しだしましたね。

人気番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では「朝まではしごの旅」でレポーターも務めました。

この企画は、わりと本人の素顔が見えるので、佐藤栞里さんの天真爛漫さがモロにでていて、モデルでありながら気取らない性格さがでていて、とても好感がもてました。


「しゃべくり007」では、サラリーマンが朝まではしごしたいモデルとして登場します。
「女子ウケラーメン」という企画があるようで、女性から人気のあるラーメンも試食するようです。


しかし佐藤栞里さん、実はお酒がほとんど飲めないそうで、これは司会の上田さんのツッコミが炸裂するでしょう。

ここでも、佐藤栞里さんの素がみられそうなので、とても楽しみです。


今後佐藤栞里さんのブレイクは確実でしょうから応援していきたいですね。

Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 00:06| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

