2015年05月18日

あすなろファーミングの飲むヨーグルトをバナナマンが紹介!

あすなろファーミングの「飲むヨーグルト」を2015年5月17日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」で日村さんが紹介しましたね。

北海道十勝の清水町を訪れた日村さんが食したのはどんなグルメだったのでしょうか?

通販で取り寄せができるのか調べてみました。



日村さんが飲んだ絶品ヨーグルト

日村さんが向かったのは「清水ドライブイン十勝亭」というところです。

そこで日村さんが飲んだのは地元の酪農牧場「あすなろファーミング」さんが作った「飲むヨーグルト」です。

あすなろファーミングさんの飲むヨーグルトは十勝産の生乳を100%使用したマイルドな味わいなんですって。

日村さんはこの飲むヨーグルトの濃厚さにビックリ!

最後の一滴まで残らず舐め回していましたよ。

いやー、日村さんが食べるとホントのおいしそうですね。

見ているこっちが幸せになります。

 

Sponsord Link





 

そんな絶品のヨーグルトを作るあすなろファームさんは他にも色々な乳製品を作っているんですね。

店長一押しの牛乳は1リッター411円と市販牛乳の2〜3倍ですがその濃厚さにビックリしますよ。

また500g972円の生クリームもあり、是非お菓子づくりに使ってみたいですね。

飲むヨーグルト以外にもあすなろヨーグルトや農園のムース、ハスカップジャムなど朝食にピッタリの人気商品もあります。

また、プリンもかぼちゃや黒ごま、いちご、コーヒーとさまざまな6種類の味を楽しめます。

初めての方に人気の定番商品を詰合せた「はじめてセット」や贈り物に最適なギフトセットなども用意されています。

これは飲むヨーグルトだけに収まりそうもありませんね。

あすなろファーミング取り寄せサイト↓
http://asunaroweb.shop26.makeshop.jp/

 

Sponsord Link





 
posted by カミヤ at 00:48| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

