2015年04月22日

佐藤美希がジュビロの応援に来ていた!コスプレみたいでカワイイ!

佐藤美希さんがジュビロ磐田VSファジアーノ岡山に来ていました。

佐藤美希さんはいつ見てもカワイイですね。

「ラシオになりたい」の歌声もカワイくていいですね。

そんな佐藤美希さんってどんな人なんでしょう?

佐藤美希.bmp
http://ameblo.jp/sato-miki-blog/entry-12013110888.html

佐藤美希


佐藤美希さんは1993年6月26日生まれの21歳。

2013年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲って、そのままラジオ親善大使に任命されましたね。

2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍。

特技は柔道で「元柔道部」としてテレビに出ていたこともありますね。


見た目はそんなにわからないのですが実はFカップなんですよ。


2015年には「Jリーグ女子マネージャー」に任命されています。

4月11日には「ジュビロ磐田VSファジアーノ岡山」戦にジュビロのユニホームを着て出たいました。

ジュビロファンにしてみればたまらないコスプレのようでしたね。

なんともカワイイです。

Sponsord Link






ラジオになりたい


「ラジオ再価値化プロジェクト」の一環で民放ラジオ100局は3月3日の「民法ラジオの日」から「ラジオになりたい」キャンペーンが始まりました。

ラジオ親善大使に任命された佐藤美希さんがプロモーションビデオで歌声を披露しています。



ムービーとポスターを手がけるのは箭内道彦さん。

8ミリビデオで撮ったようなムービーには自然体で写っている佐藤美希さんが。

恋人に撮られているようなムービーでとても親近感がわきます。


最近のラジオ離れは深刻な問題ですよね。

ネットやYouTubeの勢いで無くなってしまうラジオ局が増えてきています。

ラジオといえば学生時代夜中に起きてオールナイトニッポンを聞いていた時の事を思い出します。


今はポッドキャストやラジコなどで聞けない地域のラジオまでダウンロードしてどこでも聞けてしまうのが魅力ですよね。


是非とも無くならない存在であって欲しいものです。

佐藤美希さんがっばってほしいですね。

Sponsord Link





【関連する記事】
posted by カミヤ at 23:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。