2015年04月11日

金子ノブアキのドラムの実力は父親を超えた!

金子ノブアキさんのドラムの実力は今や父親を超えるほどらしいですね。

お父さんはあのジョニー吉長さん。

俳優業でも頭角を表し今や映画、ドラマ、では欠かせない俳優となりました。

そんな金子ノブアキさんについて書いてみたいと思います。

kaneko2.jpg
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/kaneko/index.html

RIZE



金子ノブアキさんは現在RIZEというバンドで活躍されているんですね。

メンバーは他にJESSE、KenKenの3人。

まずボーカルを勤めるJESSEと金子ノブアキさんは幼馴染でなんとあの有名なギタリストCharさんの息子だったんですね。

いやぁ、Cherさんの息子と幼馴染というだけでもすごいですが、そういう場所に生まれただけでも運の良さを感じますね。

すでに音楽をやる環境に生まれたようなサラブレッドなんです。

↓金子ノブアキさんのドラムの実力は?


そしてKenKenは金子ノブアキさんの実の弟で金子賢輔さんなんです。

さすが父ジョニー吉長さんのと「下北のジョニス」の異名をもつ母金子マリさんの息子ですね。

兄弟揃ってアーティストとは恐れ入ります。

KenKenはDragon Asheもサポートメンバーとして加わっているほどの実力なんですね。

Sponsord Link






しかし今は音楽業界は中々厳しいですよね。

CDが売れず一昔前のようなミリオンセラーなどほとんどありませんよね。

これはネットの発達により現代人が無料で違法ダウンロードを簡単に出来てしまうという現状があると思います。


一時期ゲーム機が簡単にコピーできてしまい規制などがかかりましたよね。

作る側としては制作費を投入して作ってもすぐコピーされてしまい収益につながらないという悪循環がうまれてしまいます。

買う側としても作られた商品にそれ相応の対価を支払わなければならないといけないですよね。

モラルの問題が経済の悪循環を招いているんですね。

しかしこういう親がアーティストで金銭的にも余裕のある方たちがどんどん音楽業界を盛り上げていって欲しいと思います。

Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 14:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。