2015年04月10日

知念侑李のブログを見つけたが本人かな?ゼウスで副音声?

知念侑李さんのブログがあったんですがこっれって本人のものですか?

2010年で止まってるしアメンバー限定記事だしこれ本人のではないですよね。

コメントもなく広告が貼ってあるだけ。


http://ameblo.jp/cnn1130m720/


ファンとしては知念侑李さんのブログを見たくてやってくるのだからこういう意味のないサイトはなんとしてもGoogleさんに検索できなくしてもらいたいですよね。

c667392a.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142132098148340101/21...

どうやら調べてみるとジャニーズは事務所の感知しないところでのブログやツイッターを禁止しているようですね。

パパラッチ的な方からタレントを守ろうという事務所の意向なんでしょうね。

しかし赤西仁さんなんかはツイッターやフェイスブックをやっているそうですからどこまで強制できるのかはわかりませんが、普通事務所がダメと言ったらやらないですよね。

Sponsord Link






究極バトルゼウス


知念侑李さんは4月9日「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル ゼウス」に出演されていましたね。

知念侑李さんのお父さんはオリンピックの選手で体操団体の銅メダルを取った方なんです。

なので運動神経はかなりのものなんでしょうね。

フットサルなどもやっているらしいので期待しちゃいますよね。

PK勝負では知念侑李さんがVOLを止める姿もみれました。

ブレイブロードではその運動神経をいかんなく発揮し投げキッスまでしてくれファンも大喜びでしょう。

副音声では品川祐さんとの実況対決も面白かったですよね。

テレビの副音声なんてまず聞かないので何か新鮮な感じがしました。

Sponsord Link




【関連する記事】
posted by カミヤ at 01:37| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

