2015年04月09日

戸田恵梨香のドラマ2015年の1発めは?ついに立てこもり事件に決着!

戸田恵梨香さんのSPドラマ2015年最初の放送は「新・奇跡の動物園旭山動物園2015〜命のバトン〜」です。

2006年から続いた「奇跡の動物園」も2015年にリニューアルされますよ。

立てこもり事件とはいったいなんでしょう?

戸田恵梨香さんの2015年の出演作について調べてみました。

tumblr_n1rcn09piZ1r5ziiuo1_1280.jpg
http://regulus-syc.tumblr.com/post/78203627158/p


立てこもり事件って?



戸田恵梨香さんがレストランに13時間立てこもり!?

しかも人質は松坂桃李



と、実はサンスポが4月1日のエイプリルフールに出した新聞だったんですね。

映画「エイプリルフールズ」の宣伝でした。

まあそんなことだろうとは思いましたが、全く面白いことを考えますね。

現実に私の周りでも4月1日だからって本当に嘘をつく人がいるから困ったものです。


今回の映画「エイプリルフールズ」はリーガル・ハイを手がけた古沢良太さんが脚本を手がけ、リーガル・ハイの演出を務めた石川淳一さんが監督をするんですって。

スタッフやキャストも「リーガル・ハイ」のメンバーが多数いるということで、面白さは間違いないですよね。


今回のキャストは本当に人数が多いですよね。


その中でも目立つのは中年の癖のある俳優さんです。

ユースケ・サンタマリアさん、寺島進さん、生瀬勝久さん、高嶋政伸さん、古田新太さん、遠藤憲一さん。

どの方もいい味を出してくれる俳優さんばかりだなぁと思いましたよ。


というかこれだけの人数でここまでキャラの濃い方々を使うなんて贅沢な映画ですね。

主演の戸田恵梨香さんが霞んでしまうではないですか!



今回、戸田恵梨香さんはSEX依存症の松坂桃李さんと一夜を共にし、妊娠してしまう役なんですよ。

戸田恵梨香さんは今回の映画で松坂桃李さんの全裸に大絶賛だったようです。

当の松坂桃李さんは前貼りがバレないかヒヤヒヤしたと語っていました。

モテる男は何言ってもカッコイです。

とにかくこの映画は見逃せませんね。

Sponsord Link






新・奇跡の動物園旭山動物園2015〜命のバトン〜


戸田恵梨香さんの2015年最初のドラマは「新・奇跡の動物園」ですね。

2006年に始まった「奇跡の動物園」シリーズの続編が帰ってきたんです。


主演のぐっさんこと山口智充さんはお笑い芸人とは思えないほどのスキルを持っていますよね。

芝居の方はちょっと大げさな感じが出てしまいますが、一番すごいと思ったのはディズニー映画のカーズのに出てくるメーターの声優がホントはまり役だと思いました。


戸田恵梨香さんの役どころは新人だった泉佐和子が今や頼れる先輩に。

レッサーパンダの飼育員になるが、キリンの赤ちゃんの死に直面してからというものレッサーパンダの妊娠に向き合えない苦悩を相談することもできないという役どころ。


戸田恵梨香さんって最近痩せて綺麗になりましたよね。

前は少し目立っていたガミースマイルもあまり気にならなくなりました。


手術で結構簡単に治るらしいですよ。

錦織選手のガミースマイルの記事はコチラ


そして相方、小出恵介さんも変わらず出演してくれます。


飼育のリーダーに抜擢され新施設の建設や新人役の城島茂さんのフォローなど動物園の未来を考える熱い役どころですね。

小出恵介さんの記事はコチラ

2015年の「新・奇跡の動物園」もまた前作同様感動させてくれるのは間違いないですね。

Sponsord Link






posted by カミヤ at 00:49| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。