2015年03月23日

平山浩行のドラマ出演情報・医師たちの恋愛事情に出演、身長高いよね?

平山浩行さんが2015年4月期の新ドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演が決まりました。

ディアシスターでは店長役が素敵すぎと話題になりましたね。

渋すぎる俳優、平山浩行さんにフォーカスを当ててみました。

default_511f4c582902a01451fbc6f760e60387.jpg


平山浩行



本名   平山浩行

生年月日 1977年10月17日(38歳)

出身   岐阜県瑞穂市

血液型  A型

身長   185cm



2003年にデビューし数々の映画やドラマに出演しましたが、イマイチピンとこない俳優さんなんですよ。

でも演技はうまいし顔もカッコイイ、身長だって185センチですよ。

そうそう180センチを超える人ってまわりにいないでしょ?

なんで注目されないかぁ?


とにかく脇役ばかりで名前も覚えづらいですよね。

竹野内豊さんに雰囲気が似てますね。

並んだら全然違いますが。

でも声質もかなり竹野内豊さんに似ている感じがします。

あと瑛太さんにも似てますよね。

でもなぜか注目されない。

Sponsord Link








ドラマ「ディアシスター」



しかし去年放送された石原さとみさんと菜々緒さん主演のドラマ「ディアシスター」で菜々緒さんに惚れている店長役で出ていましたよね?

その店長が素敵と話題になっていましたね。

優しくて不器用だけどとにかく一途でまっすぐな役で「こんな店長いたら惚れる」などの声をよく聞きました。

俺じゃだめですか?」ってセリフにもやられた方も多いのでは?



ドラマ「医師たちの恋愛事情」



2015年の4月期には斎藤工さん、石田ゆり子さん主演のドラマ「医師たちの恋愛事情」の出演も決まっていますよね。

主人公斎藤工さんのライバルで、誰でも食べちゃう外科医、高橋宗太郎を演じますね。

女性はあの低い声で診察されたらどうかなってしまうんじゃないでしょうか?

しかしまたしても微妙な位置づけですが、相武紗季さん演じる河合奈々と恋に落ちるのを期待しています。

相武紗季さんの記事はコチラ

平山浩行さんがんばっていただきたい!
【関連する記事】
posted by カミヤ at 01:10| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。