2015年03月18日

瀬戸康史が新ドラマ、マザーゲームに!ヌクメン瀬戸の出身学校は?

瀬戸康史さんが2015年4月期の木村文乃さん主演の新ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」に出演が決まりました。

3月21日には「ジョブチューン」にも出演しますね。

またも「仮面ライダー」が頭角を表してきましたね。

ヌクメンとして知られる瀬戸康史さんの出身学校などを調べてみました。



瀬戸康史さんは1988年5月18日生まれの26歳。

身長は小柄のように見えるが174cmと普通ぐらいですね。

福岡県福岡市博多区の生まれです。

中学は地元の嘉麻市立稲築中学校

高校は福岡県立嘉穂高等学校に進学。

しかし俳優業に専念するために高校を中退しています。

やはりそこまでの覚悟があったんですね。





「ジョブチューン」



今回のジョブチューンは2015年4月期新ドラマ「マザー・ゲーム」と「アルジャーノンに花束を」のキャストが出演します。

山下智久さん、大政絢さん、木村文乃さん、瀬戸康史さんがゲストで出演。

大政絢さんの記事はコチラ

農家・漁師・職人がためになることを教えてくれそうですよ。

Sponsord Link









「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」



木村文乃さんが初主演を勤める「マザー・ゲーム」はセレブな幼稚園に入園した一般庶民の希子(木村文乃)がセレブ達を相手に様々な問題と向き合ってゆくセレブ幼稚園ライフを描くドラマ。


今回瀬戸康史さんの役どころは室井滋さん演じる園長奈良岡フネと同じ性であることから、園長の息子、跡取りではないかと予想されます。

瀬戸康史さんはいつも良い人を演じる印象がありましたが、今回はちょっと悪い役ではないでしょうか?

いつもと違った瀬戸康史さんに女性陣は目がはなせませんね。



ヌクメンって?



現代の女性はカッコイイだけの男は必要としていません。

いま求めているのは「ヌクメン」です。

ヌクメンって何?と思う方はたくさんいると思いますが、ヌクメンとは、現代を生きている疲れた女性を暖かく温めてくれる男子のことです。

ぬくもり系男子ですね。

彼らヌクメンに求められることは母性本能をくすぐるカワイイ男子でなければならない。

俳優で例えるなら瀬戸康史さん、千葉雄大さん、神木隆之介さんがこれにあたるんですよ。

瀬戸康史さんはギャップが売り。

子犬のようなカワイイ顔だちだが、声は痺れるようなバリトンボイス。

「花燃ゆ」共演者、伊勢谷友介に「ベビーフェイスで声は下ネタ」と言わしめた。

伊勢谷友介さんの記事はコチラ



神木隆之介さんは映画「るろうに剣心」でカワイイ顔で人を斬る瀬田宗次郎を演じ高い演技力を発揮した。

キャリア的にも抜きに出ているため貫禄すらある。



千葉雄大さんにあたっては、実写化不可能と言われた「桜欄高校ホスト部」にてハニー先輩を演じ、そのカワイさから悶絶する女性すら現れた。

千葉雄大さんにあたっては監督に「研究熱心」の一言も頂いている。

千葉雄大さんの記事@はコチラ

千葉雄大さんの記事Aはコチラ

カワイイだけではないギャップがウケているんでしょうね。

以上、瀬戸康史が新ドラマ、マザーゲームに!ヌクメン瀬戸の出身学校は?でした。

Sponsord Link





【関連する記事】
posted by カミヤ at 01:19| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。