2015年03月17日

三浦りさ子は夫カズの浮気に離婚はしないの?ジャンクでエピソードは!

キングカズこと三浦知良さんが2015年3月21日(土)夜9時放送のジャンクスポーツのキングカズSPに出演しますね。

そんなキングカズの浮気に嫁の三浦りさ子さんは離婚をしないのでしょうか?

エピソードを交え調べてみました。



ジャンクSPORTS活躍間違いなしアスリートSP



今回の「ジャンクSPORTS」ではキングカズSPに常夏の島グアムでプロ30年目の三浦知良さんが浜ちゃんとサッカーに挑戦するようですよ。

カズの意外な行動に浜ちゃんのナイスなツッコミは今回も炸裂するんでしょうね。

更にはジャイアンツファンには必見となる阿部、内海、久保、小山、坂本、長野、山口に浜ちゃんが迫ります。

楽しみですね。



そんなカズのエピソードは?



・ブラジルの少年たちにサッカーボールをプレゼントしたのですが、200個全てにカズのサインを書いたことから、現地の少年はボールのメーカーを「カズ」だと思い込んでいたんですって。

サッカーボールの値段ってピンキリですが仮に5000円だとしても100万円ですね。

200個すべてにサインってところもさすがカズですね。



・前園さん曰く「ゴッドファーザー」好きのカズは常連の店では来店すると「ゴッドファーザーのテーマ」を流させるんだとか。

どうやら本当らしいです。



11番が好きな数は車のナンバーも11だが、駐車場でも11番が空いていたらどんなに狭くても駐車するらしいですよ。

Sponsord Link







・澤穂希さんに100本のバラをプレゼントしたんですって。

そういえば嫁の、りさ子さんの誕生日にもバラの花束をあげるらいいんですが、多すぎて飾るのにいつも困っているらしいです。



・練習後は一人だけ白いバスローブをはおっているらしい。



・コンビニに行くのにもスーツに着替えるそうですよ。



などあげたらキリがないですね。



カズの浮気に?



以前カズは田原俊彦さんと合コンで知り合った女性との浮気を報道されましたね。

ひと目もはばからず「路チュー」をし別居していたマンションへ消えていったとか。

この方は市川海老蔵さんの元カノらしく、男遊びが激しいで有名なかたのようですね。

市川海老蔵さんの記事はコチラ

結婚前にりさ子さんと付き合っていた時も一度別れて女優の田中律子さんと浮名を流した事もありましたね。

そのほかにも女遊びの噂は色々ありました。


そんなカズにりさ子さんは離婚を決意しないんでしょうか?


一時期2人は仮面夫婦でセックスレス!というウワサが流れていましたが、りさ子さんの関係者らは首をかしげていましたよ。

なんでもりさ子さんはカズにベタ惚れで、離婚などありえないんだとか。


カズのような天然で天才肌の人は力で抑えようとしても無理なのかもしれませんね。

逆に女は何もしない方が、男は帰ってくるのかもしれませんね。



以上、三浦りさ子は夫カズの浮気に離婚はしないの?ジャンクでエピソードは!でした。

Sponsord Link





【関連する記事】
posted by カミヤ at 23:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。