2015年03月17日

大政絢の次の彼氏はドラマで共演山下智久で決まり!ダイエット方法は?

大政絢さんが2015年4月期の新ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演が決まりましたね。

3月21日(土)には「ジョブチューン」にも出演されます。

大政絢さんといえば彼氏の噂がジャニーズばかりで有名ですよね。

今回のターゲットは山下智久さんでしょうか?

過去の彼氏とダイエット方法など調べてみました。




大政絢さんは1991年2月4日生まれの24歳。

身長は164cm、体重は45kgと長身なのに軽いですよね。

さすが元モデル。

この体型を維持するには何をしているのでしょうかね?

気になるダイエット方法を調べてみました。



ダイエット方法



大政絢さんの食事は主に和食なんですって。

やはり日本人は和食ですよね。

そして食前には白湯を飲んで体を温めます。

食べる順番は味噌汁から野菜にする。

和食はなんといっても油を使っていませんからコレステロールも溜まりにくいんですって。

洗い物をするとよくわかりますよ。

和食は水で簡単に流せるのに対し、洋食や中華などは油が多いため洗剤がないと落ちませんよね。

あれが体の中に残ると思うと怖いです。


最近はアボカドにもはまっていて、納豆、オクラ、ネギ、イカ、を混ぜ醤油をかけて食べるんですって。

あ〜想像しただけで美味しそうですね。

ご飯が進みそうです。

でも炭水化物は控えめに。


お腹がすいたときはフルーツを食べるんですって。

お腹がすく前にカロリーの低いものを食べ空腹時を作らないというダイエットは実証されていますからね。


運動は激しいのは苦手なのでマメにストレッチをながらでやっているんですって。

あの体を維持するにはやはり日々の努力がいるんですね。
p style="text-align: center;">Sponsord Link









過去の彼氏は?



まず噂になったのがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんですね。

大政絢さんがキスマイのコンサートに言ったことから噂になりました。

ドラマでは「美咲ナンバーワン!!」と「仮面ティーチャー」で共演していますね。

撮影中は仲が良すぎてベタベタしていたんですって。



次は大倉忠義さんで、こちらはドラマ「三毛猫ホームズ」の共演で噂になりましたね。



その次は亀梨和也さん。

この二人もドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演していました。

デート中のキスシーンを撮影されてしましました。


しかしどれも噂に過ぎませんが、何もなかったという証拠もないですからね。

芸能人なので最新の注意を払っているはずですからね。


そして次は「アルジャーノンに花束を」で山下智久さんと共演しますよね。


山Pの記事はコチラ


っていうかジャニーズとのドラマが多いですね。

事務所的に相性がいいんでしょう。


大政絢さんにはこれからもジャニーズキラーとしてどんどん獲物を捕獲して欲しいですね。


以上、大政絢の次の彼氏はドラマで共演山下智久で決まり!ダイエット方法は?でした。
p style="text-align: center;">Sponsord Link






【関連する記事】
posted by カミヤ at 22:13| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

