2015年03月17日

小松菜奈インスタ画像と資生堂化粧品のCMの目がカワイイ!ドラマ初主演!

小松菜奈さんが2015年5月スタートのWOWOW新ドラマ「夢を与える」で初主演をはたしました。

小松菜奈さんの目がとにかくかわいいですよね!

インスタ画像や資生堂の化粧品CMなど目にスポットをあててみました。

1530.1285046312.jpg
http://www.stardust.co.jp/upload/section3/gallery/15/1530.1285046312.jpg


プロフィール



小松菜奈さんはどうやら本名ではないようですね。

本名は非公開らいいですよ。

生年月日は1996年2月16日の19歳です。

本名は学校の同級生からすぐ分かりそうなものなんですが、情報がながれないんですね〜。

目鼻立ちがはっきりしているのでハーフかと思いきや両親は佐賀県と沖縄県の生まれのようですね。

沖縄の方は彫りが深いですからそちらの血が濃いんでしょう。


身長はさすがモデルさん167.5cmと大きいですね。

ご両親もきっと大きいんでしょう。


スリーサイズは81-59-85とスラっと見えるのに出るところは出ていますね。



映画とドラマ



小松菜奈さんって映画もドラマも初なのに主演級の役をやってますよね?

本格的にデビューした「渇き。」ではキスシーンが話題となりましたよね。

監督から「へてくそ!」と言われたようですよ。

まあ逆にうまかったら引きますけどね。

そのかいあってか新人賞を3つも取っています。

その後の「近キョリ恋愛」でもヒロイン役でしたしバクマンでもヒロイン役ですね。


そして2015年5月のWOWOW新ドラマ「夢を与える」では連ドラ初で主演ですからね。

「夢を与える」の原作はあの芥川賞作家・綿矢りささんの小説ですね。


内容は

小松菜奈さん演じる主人公の"夕子"が芸能界入りをし、ブレイクするが現実との自身のイメージのギャップに苦しみます。

そんな時、真剣佑さん演じるダンサー”正晃”と出会い恋に落ちるが、そこから全てが狂い出す。

という内容。

母親役に菊池凛子さん、才能を見出したオダギリジョーさんなど個性派ぞろいのキャストで楽しみですね。



やはり演技力には定評のある小松菜奈さん。

今後、大女優になることは間違いないですね。



とにかく目がカワイイ!



小松菜奈さんはとにかく目がカワイイですよね。

最後にインスタグラムの画像とメッチャカワイイ資生堂のCMをどうぞ

1799573_516983388418976_374655190_n.jpg

1799587_731666553539673_1476239751_n.jpg
small;">http://www.starstagram.com/tag/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88?point=1392551614107003#/page/1

↓資生堂のCM


↓「渇き。」の予告


以上、小松菜奈インスタ画像と資生堂化粧品のCMの目がカワイイ!ドラマ初主演!でした。
【関連する記事】
posted by カミヤ at 00:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

