2015年03月16日

工藤阿須加の身長と体重や特技が気になる!アルジャーノンに出演決定!

工藤阿須加さんが2015年4月期の新ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演が決定しました。

2015年は「かぶき者慶次」にも出演が決まり役者としての才能も開花しましたね。

工藤阿須加さんの役どころと身長や体重、高校でやっていたテニスの成績などを調べてみました。

工藤阿須加.bmp
http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=75



「アルジャーノンに花束を」



原作ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」に野島伸司が命を吹き込む。

原作では主人公が超能力を手に入れた青年の喜びと苦悩、人間の心とは何か問いかけます。


舞台を現代に移し、ただでは終わらない予測不能の野島ワールドが飛び出すことは間違いありません。

数々の主演を務めてきた山下智久さんと、栗山千秋さん、去年ブレイクした若手俳優窪田正孝さん、工藤阿須加さん、Sexy Zone菊池風磨さん、谷村美月さん、大政絢さんの若手が固めます。


そして野島伸司といえばゆかりの深い、いしだ壱成さんと河合我聞さんも出演されますね。


工藤阿須加さんの役どころは栗山千秋さんの同僚研究員役”檜山康介”を演じます。

詳細はわかりませんがキャストの4番目に名前があるのでかなり影響のある役ではないでしょうか?

アルジャーノンに花束を〔新版〕(ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV キ 12-1)

新品価格
¥928から
(2015/3/16 22:36時点)






プロフィール



工藤阿須加さんは1991年8月生まれの23歳。

身長は180cm、体重は75kgとかなり大柄ですね。

そしてお父さんは西武ライオンズで活躍された工藤公康さんなんですよ。

2015年からは福岡ダイエーホークスの監督として指揮を取ることが決まっています。

お父さんの工藤公康さんはそんなに大きく見えないですよね。

でも実際は176cmもあるんですよ。

お父さんのDNAを引き継いんでいるんですね。

Sponsord Link







すると工藤阿須加さんも野球をやっていたの?って気になりますよね。

でも野球はやってないんですよ。


実は野球は全く興味がなく経験はないようです。

特技は小学生の頃から始めたテニス、東京学館高等学校ではテニス部に所属していたんですね。



そして東京農業大学の時には関東大会のダブルスで優勝するほどの腕前だったようですよ。

でもプロになる夢を持つほど頑張ってきたテニスも怪我に泣かされ断念されています。


テニスの道は絶たれましたが俳優という新しい夢を叶えましたよね。

日本人がテニスで食べていくには努力だけではどうにもなりませんからね。

結果オーライです!



最後に



2015年はドラマ「アルジャーノンに花束を」と「かぶき者慶次」、映画では1月に「アゲイン28年目の甲子園」にも出演し役者としての知名度も上がってきましたね。

まだまだ若い工藤阿須加さん、これからも期待ですね。


以上、工藤阿須加の身長と体重や特技が気になる!アルジャーノンに出演決定!でした

Sponsord Link





【関連する記事】
posted by カミヤ at 22:37| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

