2015年03月12日

大沢たかおが3月14日の嵐にしやがれに!元結婚相手と綾瀬はるかとの結婚はどうなった?

大沢たかおさんが2015年3月14日(土)夜10時放送の「嵐にしやがれ」に出演します。

ウロボロスでも活躍中の吉田鋼太郎さんもゲストで出演されますね。

大沢たかおさんの元結婚相手と綾瀬はるかさんの結婚について調べてみました。

detail_pict01.jpg
http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/20100301_phantom/index.html



大沢たかおさんの元結婚相手は?



大沢たかおさんは冬の女王広瀬香美さんと1999年3月に結婚していたんですね。

知らなかった。

16年も前だとそんなニュースが流れたことすら覚えてないもんですね。

どうやら大沢たかおさんの方からアプローチしたようですね。

しかし2人の仕事が忙しかったため、すれ違いが多くなり2005年に離婚されています。

結婚当時大沢たかおさんは「子供はつくらない」と言っていたようで、その辺も原因かもしれませんね。



綾瀬はるかさんと結婚はどうなった?



大沢たかおさんの離婚前の元カノって知っていますか?

噂になったのは、岡本真夜さん、古内東子さんです。

歌手が好きなんですかね。

そして、みなさん疑問に思っているかと思うのですが、とても綺麗な方、っていうわけではありませんよね。


大沢たかおさんほどの方なら、引く手あまたでしょうに。


しかし2009年のじん「仁」で共演した綾瀬はるかさんと熱愛が発覚しましたね。

2010年には大沢たかおさんのマンション付近で綾瀬はるかさんが目撃されたり、2人でいるところを目撃されていますね。

Sponsord Link







しかしフライデーが張り込みしすぎたせいで大沢たかおさんは引っ越してしまったようですね。


でもその後すぐ破局したのではという噂も流れていたので交際は終わったのかもしれませんね。


勝手な希望ですが綾瀬はるかさんはもう少し若い方と付き合って欲しいです。



嵐にしやがれ



嵐にしやがれでは大沢たかおさんの無名時代の話や悩みの話をしてくれるようですよ。

そして大沢たかおさんの50人のファンの方が「大沢に今聞きたいこと」を質問するそうです。

楽しみですね。

Sponsord Link







【関連する記事】
posted by カミヤ at 23:15| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。