2015年03月12日

波瑠が朝が来たに抜擢!楊貴妃CMも話題の本名は?

モデルの波瑠さんがNHKの連続テレビ小説の「朝が来た」のヒロインに大抜擢されましたね。

ショートの髪型がとても似合っている波瑠さん。

最近始まったファッションブランド・ジーユーのCMの楊貴妃も話題になっていますね。

そんな波瑠さんの本名など調べてみました。

20130117-00027668-r25-000-1-view.jpg
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20130117-00027668-r25


波瑠 プロフィール



生年月日 1991年6月17日(23歳)

出身 東京都足立区

身長 164cm

血液型 O型


波瑠さんは2004年中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされたのが芸能界入りのキッカケなんですって。

中学1年生からオーディションなんてすごいですね。

両親の理解があったんですね。

しかしすぐに仕事があったわけでもなく、2006年になってようやくWOWOWドラマ「対岸の彼女」のデビューですね。

主演は夏川結衣さん財前直見さんの他、多部未華子さんや堺雅人さんらビックネームが名を連ねる作品でした。

しかし調べたところ名前もなかったので役名もなかったのでしょう。

Sponsord Link








本名は?



波瑠さんの本名って気になりますよね?

以前セブンティーンで「南波瑠」で出ていたため南波瑠が本名だと思っていましたがどうやら違うようですね。

ミナミハル?

ミナミハルオ!?

名前を覚えて貰いやすいようにつけたんでしょうか?


しかしネットでは気になるウワサが流れていて「キャスフィ」というコミュニティに高校の後輩からの書き込みが見つかり本名は

「山口 麻有」という書き込みがあったんですって。

まあウワサなんで、ほんとかどうかわかりませんが、全く違うとはいいきれません。


ジーユーのCM



最近流れているジーユーのCMが話題になっていますね。

「世界三大美女」の格好に扮する3人が女子トークを繰り広げるというもの。

波瑠.bmp
http://news.mynavi.jp/photo/news/2015/03/05/008/images/018l.jpg

クレオパトラを演じるのは香椎由宇さん。

目鼻立ちがくっきりしていてクレオパトラはハマり役ですよねぇ。

さすが香椎由宇さん。

なんといっても美しい!!


山本美月さんが演じるのはヘレネ。

前髪を上げた山本美月さんを見たのは初めてだったので誰かわかりませんでした。

こちらもやはり美人ですよねぇ。


最後に楊貴妃を演じるのは波瑠さん。

波瑠さんも相当な美人ですよ。

楊貴妃が似合うということは和装も絶対似合いますからね。

最近は日本人離れした女優さんが大河ドラマに出てガックリなんて事もありますから。


とにかく連続テレビ小説「朝が来た」に抜擢されたということは今後知名度はさらに上がるのは間違いありません。

がんばって欲しいですね。

Sponsord Link





【関連する記事】
posted by カミヤ at 22:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: