2015年03月09日

菅田将暉が3月13日のバナナマン決断は金曜日に!熱愛彼女は新川優愛!?

菅田将暉さんが2015年3月13日(金)夜11時30分放送の「バナナマンの決断は金曜日」にゲスト出演します。

菅田将暉さんの休日に密着するようですよ。

ネットでは菅田将暉さんと新川優愛さんの熱愛がウワサされていますが真相はどうなんでしょうか?

調べてみました。



新川優愛さんとの熱愛は?



新川優愛さんとの熱愛報道は今のところありませんがどこからそんなウワサがっでたのでしょうか?

調べてみると菅田将暉さんと新川優愛さんのデート写真がでてきました。

すだ2.bmp

すだ.bmp

でもこれは雑誌「seventeen」のデート企画の物でした。


2人は映画「35歳の高校生」で共演しているので本当に仲は良いのでしょうね。


しかし美男美女は何をやっても絵になりますね。


新川優愛さんの記事はコチラ


新川優愛さんといえば山崎賢人さんとの方が濃厚なのでそうやら菅田将暉さんとの熱愛はないようですね。


そして菅田将暉さんと山崎賢人さんは仲がいいようですね。

ま、若いうちは色々やっちゃってください。

Sponsord Link








バナナマンの決断は金曜日



NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で脚光を浴び、現在は「問題のあるレストラン」で出演中ですね。

演技には定評があり今若手の中では最も注目されていると言っても過言ではない菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんがデビューしたのは「仮面ライダーW」ですよね。

当時16歳でしたが私は20歳ぐらいかと思っていました。

「仮面ライダーW」のストーリーなどは大人が見ても面白い作品でした。

もうひとりのライダーは桐山連さんでしたね。

今も菅田将暉さんに負けないくらい活躍されています。


しかし若干16歳。

大阪から単身東京へ来るのにはかなりの不安もあったと思います。

所属していたアメフト部をやめる時は泣いたらしいですよ。


体つきに似合わずアメフトをやっていたんですね。


今回の決断ではキックボクシングにも挑戦するようですよ。

番組では「ずっと恋愛していない」と語り、自身の恋愛感も話してくれそうです。



今後も菅田将暉さんに期待ですね。

Sponsord Link







【関連する記事】
posted by カミヤ at 23:45| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。