2015年03月09日

梨花が3月14日のスマステに出演!元彼はさまぁ〜ず大竹!?

梨花さんが2015年3月14日の「SmaSTATION!!(スマステーション)」にゲスト出演されます。

「新チューボーですよ」や「A-studio」「スマスマ」5年ぶりのとなるテレビ露出に梨花さんがブレイク中ですね。

「スマステ」ではどんなトークが飛び出すのでしょうか?

梨花さんの今後や元彼のさまぁ〜ず大竹さんのエピソードなど調べてみました。

梨花.bmp
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/photo/2049636/2/


スマステーション



今回の「スマステーション」は再ブレイク中の梨花さんを迎え、居酒屋「新勢力」を密着するらしいですよ。

全国の漁港から朝取れたばかりの新鮮な魚介類を取り寄せるために、漁師を社員にしちゃったんですって。

串カツを揚げる社員には超難問の「串カツ検定」まであるんですよ。

この時代を生き抜くにはアイデアで勝負!

安さと上手さを実現する試みを今夜紹介してくれます。



元彼はさまぁ〜ず大竹!?



梨花さんが大竹一樹さんと付き合っていたのはさまぁ〜ずが低迷期の頃のようです。

当時梨花さんは一流モデルとして活躍していたころでタレント活動もされいた時ですね。

交際するきっかけは番組の打ち上げで飲んでいたとき罰ゲームで一緒に飲んでいた大竹一樹さんと電話番号を交換したのがキッカケだそうです。

さすがお笑い芸人というエピソードですが、大竹一樹さんはちょいちょい面白い留守電を残していたんですって。

その留守電に梨花さんが惚れてしまったようですよ。



その後同棲生活を送っていたけど大竹一樹さんはまだまだ仕事も少なかったんですが、梨花さんはそのことが嫌だったようですね。

そして梨花さんは新しい彼氏を作ってしまうんですね。

でも大竹一樹さんは梨花さんを待っているんですよ。

で戻ってきた梨花さんを許しまた付き合うんです。

大竹一樹さんてとても優しいですよね。

テレビではテキトーにやってる感じですがこういう面を見ると好感を持ってしまいます。


でも梨花さんはまたしても別の彼氏を作ってしますんですが、またも大竹一樹さんの元に戻ってくるのですが、さすがの大竹一樹さんもこれには優しかった今までとは違い一変させます。

実は以前梨花さんが描いたエッセイ「恋愛体質」に大竹一樹さんの恥ずかしい行動やセリフが書いてあるのですが、この場ではネタバレになってしまうのでやめときます。




梨花さんの今後



梨花さんは著書「MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY」を発売しました。


発売記念イベントで今後の芸能活動を聞かれると、本の制作やお店のリニューアルが夏に集中していることから、それ以降はセーブするようですよ。

梨花再ブレイクも一時のようですね。


【関連する記事】
posted by カミヤ at 22:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。