2015年03月01日

斎藤工が3月1日ヨルタモリに!2015年春4月の新ドラマは?

斎藤工が2015年3月1日夜11時15分放送の「ヨルタモリ」に来店します。

宮沢りえさんに壁ドンも!

斎藤工さんといえば映画の評論家としても有名ですよね。

2015年春4月スタートの新ドラマ「医師たちの恋愛事情」の主演も決まっています。

斎藤工さんの最近の出来事など書いてみます。



ヨルタモリ



今回は俳優の斎藤工さんがBAR「ホワイトレインボー」に御来店です。

「壁ドン」で話題になった斎藤工さん。

なんとバーのママ宮沢りえさんが斎藤工さんの「壁ドン」の餌食になるようですよ。

いくつになっても綺麗な宮沢りえさんがどんなリアクションを取るのか楽しみですね。

あ、それからタモリさんも「壁ドン」をやるんですって。

でもタモリさんより宮沢りえさんの方が背が高いですよね?


気になるタモリさんの身長ですが、161pと公表されています。

そして宮沢りえさんは167p。

やはり身長がないと「壁ドン」は使えないのか!?



そして気になる斎藤工さんの超マニアックな趣味も話してくれるようですよ。

気になりますね。

Sponsord Link








2015年 4月の新ドラマ



斎藤工さん主演の2015年春の新ドラマ「医師たちの恋愛事情」が木曜10時にスタートしますね。

気になる相手役は石田ゆりこさんです。

石田ゆり子さんってもう45歳なんですよ。

とても綺麗ですよね。

45歳には見えないですよね。

斎藤工さんは33歳なので一回りも違いますが、大人の恋愛事情が気になります。


他には相武紗季さん、平山浩行さん、三宅弘城さん、板谷由夏さん、伊原剛志さん、生瀬勝久さんも出演されます。

相武紗季さんって以前「主演しかやらない」って言ってたような気がしますが、主演では無くてもやるんですね。

よかったです。



東京ガールズコレクションに斎藤工さんが!



2月27日東京ガールズコレクション2015に斎藤工さんが登場しました。

tgc-2015ss-03-20150228_013-thumb-660xauto-378317.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/2015-02-28/tgc-miss-vol3/gallery/

「ミスディオール」のステージに黒スーツで登場した斎藤工さん、何をやっても男前は様になりますね。

なんと来場者1万5000人にサプライズで配布されたブルーミングブーケの魅力を紹介していました。


ドラマや映画評論家など多彩な才能を見せてくれる斎藤工さん。

今後の活躍にも期待ですね。

Sponsord Link








posted by カミヤ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

