2015年05月28日

平尾勇気がじゅんいちダビッドソンと似ていて兄との声。もしかして兄弟?


平尾勇気さん、5月30日の有吉反省会に出演されますね。

この前の解決ナイナイアンサーに出演されていたとき、金髪で髪型がじゅんいちダビッドソンに似ていてネット上でも似てるって思った方が多数いたようです。

もしかして、?だったりするのでしょうか?

平尾勇気さんのことを調べてみました。



平尾勇気



1981年3月10日生まれで東京都出身。

お仕事は、ミュージシャン、歌手、アーティスト、タレント、DJと幅広く活躍さています。

最近では解決ナイナイアンサーに出演さてれましたね。

番組のなかで話さていた子供の頃のエピソード「勝新太郎からお年玉50万円をもらっていた」「ハワイには貸し切りの飛行機で行っていた」には愕然としました。

貸し切りの飛行機ですよ、貸し切りの!

私なんかは新婚旅行での人生1度っきりしか乗った事ありませんよ。それも窓際の席に座れただけで嬉しかったというささやかなエピソードが。

なんとも雲泥の差ですよね。

では、何故にそんなにお金持ちなんでしょうか。


Sponsord Link







父親は?



それはお父さんが、作曲家の平尾昌晃さんなんです。

と言われても平尾昌晃さん?とピンとこない人もいると思います。

実は私もそうでした。

ですが、調べてみると歌手でも活動さてれいたときの名曲「カナダからの手紙」を歌われているあの方でした。

失礼ながら名前までは存じませんでしたが、テレビでは拝見したことがあります。

そして、本職の作曲の方を調べてみると、五木ひろしさんの「よこはまたそがれ」、小柳ルミ子さんの「私の城下町」「瀬戸の花嫁」などなど書ききれないんですが、私世代でも知ってる名曲ばかり。

他にもアグネスチャンさんや布施明さん、松田聖子さんにも他多数の方々に提供しています。

それに、1974年には平尾昌晃音楽学校を設立しており、東京本校の他にも札幌、所沢、茨城、名古屋、大阪、福岡、鹿児島にも地方校があります。

その学校ではデビューへのサポート、バックアップもするそうで、倖田來未さんや後藤真希さんもその一人だそうです。

すごいですよね、こんな方が父親だなんて。

まさしくボンボンと言うにふさわしい平尾勇気さんだと思います。



母親は?



一方、母は、平尾ミュージックスクールの一期生だった、元歌手の小沢深雪さん。

必殺仕事人の主題歌、さすらいの唄などを歌われてました。

でも歌手活動は短く19歳の時に、40歳だった平尾昌晃さんと結婚されてます。

しかし、数年後には離婚さてれしまったのですが。

その平尾昌晃さんと深雪さんの間には男の子が2人いまして、次男が平尾勇気さんです。



では、気になる兄の存在は?



私も解決ナイナイアンサーを見ていたんですが、サッカー選手の本田圭佑さんのモノマネをしているじゅんいちダビッドソンさんにそっくりな気がしてて、もしかしたら兄弟?なんて思いながらじっくり顔をながめてしまいました。

しかし、平尾勇気さんのブログでも何度か登場しているお兄さん、名古屋に住んでいるらしく、芸能活動しているわけでもないようで、全くの別人でした。


平尾勇気さん、バラエティーにも勢力を伸ばしています。今後の活動が楽しみですね。


Sponsord Link





posted by カミヤ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ラブリの弟はジェネレーションの白浜亜嵐!中学校デビューの姉に反面教師

モデルのラブリさんの弟はダンスグループ「ジェネレーション」の白浜亜嵐(あらん)って知っていました?

姉のラブリさん、中学校時代には反抗期がひどかったようで、亜嵐さんはどのように感じていたのでしょうか?

白浜亜嵐さんを調べてみました。

白浜亜嵐

白浜亜嵐さんはEXILEの弟分、ジェネレーションというグループのリーダーであり、パーフォーマー担当です。

1993年8月4日生まれで現在21歳。

出身は愛媛なんですが、母親はフィリピン人、父親は日本人のハーフなんです。

また三人姉弟で、お姉さんはモデルのラブリさん。

弟は11歳年が離れているそうなんです。

そういわれるとラブリさんと亜嵐さんはハッキリとした顔立ちがよく似ていますよね。

ダンサー業が本業なんでしょうが、2011年にテレビドラマ「ろくでなしBLUES]で俳優デビューをしています。

その後も「GTO」で生徒役、「シュガーレス」と「僕らはみんな死んでいる♪」のドラマでは主演を果たしています。

俳優業はまだ駆け出したばかりのように感じられますが、主演を抜擢されるくらいなんですから、素質があるんでしょうね。

また白浜亜嵐さんといえば、2013年にAKBの峰岸みなみさんとのお泊りスクープが報道され、峰岸みなみさんは丸坊主にしたスキャンダルで話題となりましたね。

その騒動中にも関わらず、同時期にジェネレーションの握手会があり、記者からも「峰岸さんは坊主にしたのに、白浜さんが坊主になる可能性は?」など鋭い質問されましたが、多少の動揺もあったようにみられましたが、無言で対応しています。

その記者のすぐあとに並んでいたファンには、平然と対応していて、なかなか根性がすわっているような印象も持ちました。

Sponsord Link






ラブリは不良少女だった?


そんな白浜亜嵐さんですが、姉のラブリさんが親から厳しく教育されたことで反抗心が強くなり、中学校に入ってから豹変したそうなんです。

そんなラブリさんの家出などの問題を目の当たりにしてきて、「自分はしっかり生きなきゃいけない」と強く思っていたそうです。

また、里帰りした際に親に誕生日プレゼントを用意していたり、姉のラブリさんの生活が苦しいときには、お小遣いを10万渡したりと、家族想いの一面もあります。

そんな白浜亜嵐さん、今後の活躍にも期待したいと思います。


Sponsord Link




posted by カミヤ at 20:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

佐藤ありさと佐藤栞里がしゃべくり007で行きつけラーメン店を紹介

佐藤ありささんと佐藤栞里さんが「しゃべくり007」2015年5月25日放送でお気に入りのラーメン店を紹介しました。


佐藤ありさ

佐藤ありささんはモデルでお天気キャスターと珍しい組み合わせですが、最近では長谷部誠さんとの結婚も噂されています。

バラエティにもよく出演するようになり、彼女の人の良さがほんとに伝わりますよね。

佐藤ありささんは無類のラーメン好きなのでどんなラーメンが紹介されるのか楽しみです。


佐藤栞里

佐藤栞里さんはスプライトのCMでウォータースライダーから滑っているのが印象的ですね。

佐藤栞里さんは「しゃべくり007」に出演するのを本当に夢のように思っていたんですって。

オンエアの前日まで夢なんかじゃないかと思ってしまうほどだったことをブログで綴っています。

いやー、ほんとにかわいいですね。


Sponsord Link






女子ウケラーメン007


新宿「麺屋海神」

お店はここ

「あら炊き塩らぁめん・へしこ焼きおにぎり付き」を紹介

旬の魚のアラを使ったラーメンは出しが決めてなんです。

スープにはコラーゲン・オリーブオイル・塩ダレが入っていてスープだけでもどんどん飲めちゃうんですって。

「あら炊き塩らぁめん」は5種類の薬味をから編めて食べると最高なんです。


へしこ焼きおにぎりがついて980円も嬉しいですね。



次に紹介してくれたのは


神保町 源来酒家(ゲンライシュカ)

お店はコチラ

モデルが撮影終わりに通うと有名なお店です。

紹介してくれたのは麻婆麺です。

お客さんは7割が女性なんですよ。

麻婆麺は冷え性にもとってもいいんです。

卵を混ぜるとまろやかになるので2つの味が楽しめます。

お値段は1000円です。



最後に紹介してくれたのは

旗の台「ぶんぶんブラウカフェ」

お店はコチラ

〆の白トリュフらーめんスペシャル

お店はエステ店のオーナーが経営していてエステ店が併用されているんですって。

今流行りのスーパーフードと言われるスピルリナを含んだ麺なんです。

油分はなんと5ccしか使ってないので体に優しいですね。

イベリコ豚、フォアグラ、肉味噌が薬味でついていてほんとに美味しそうですね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

