2015年04月22日

佐藤美希がジュビロの応援に来ていた!コスプレみたいでカワイイ!

佐藤美希さんがジュビロ磐田VSファジアーノ岡山に来ていました。

佐藤美希さんはいつ見てもカワイイですね。

「ラシオになりたい」の歌声もカワイくていいですね。

そんな佐藤美希さんってどんな人なんでしょう?

佐藤美希.bmp
http://ameblo.jp/sato-miki-blog/entry-12013110888.html

佐藤美希


佐藤美希さんは1993年6月26日生まれの21歳。

2013年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲って、そのままラジオ親善大使に任命されましたね。

2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍。

特技は柔道で「元柔道部」としてテレビに出ていたこともありますね。


見た目はそんなにわからないのですが実はFカップなんですよ。


2015年には「Jリーグ女子マネージャー」に任命されています。

4月11日には「ジュビロ磐田VSファジアーノ岡山」戦にジュビロのユニホームを着て出たいました。

ジュビロファンにしてみればたまらないコスプレのようでしたね。

なんともカワイイです。

Sponsord Link






ラジオになりたい


「ラジオ再価値化プロジェクト」の一環で民放ラジオ100局は3月3日の「民法ラジオの日」から「ラジオになりたい」キャンペーンが始まりました。

ラジオ親善大使に任命された佐藤美希さんがプロモーションビデオで歌声を披露しています。



ムービーとポスターを手がけるのは箭内道彦さん。

8ミリビデオで撮ったようなムービーには自然体で写っている佐藤美希さんが。

恋人に撮られているようなムービーでとても親近感がわきます。


最近のラジオ離れは深刻な問題ですよね。

ネットやYouTubeの勢いで無くなってしまうラジオ局が増えてきています。

ラジオといえば学生時代夜中に起きてオールナイトニッポンを聞いていた時の事を思い出します。


今はポッドキャストやラジコなどで聞けない地域のラジオまでダウンロードしてどこでも聞けてしまうのが魅力ですよね。


是非とも無くならない存在であって欲しいものです。

佐藤美希さんがっばってほしいですね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

金子ノブアキのドラムの実力は父親を超えた!

金子ノブアキさんのドラムの実力は今や父親を超えるほどらしいですね。

お父さんはあのジョニー吉長さん。

俳優業でも頭角を表し今や映画、ドラマ、では欠かせない俳優となりました。

そんな金子ノブアキさんについて書いてみたいと思います。

kaneko2.jpg
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/kaneko/index.html

RIZE



金子ノブアキさんは現在RIZEというバンドで活躍されているんですね。

メンバーは他にJESSE、KenKenの3人。

まずボーカルを勤めるJESSEと金子ノブアキさんは幼馴染でなんとあの有名なギタリストCharさんの息子だったんですね。

いやぁ、Cherさんの息子と幼馴染というだけでもすごいですが、そういう場所に生まれただけでも運の良さを感じますね。

すでに音楽をやる環境に生まれたようなサラブレッドなんです。

↓金子ノブアキさんのドラムの実力は?


そしてKenKenは金子ノブアキさんの実の弟で金子賢輔さんなんです。

さすが父ジョニー吉長さんのと「下北のジョニス」の異名をもつ母金子マリさんの息子ですね。

兄弟揃ってアーティストとは恐れ入ります。

KenKenはDragon Asheもサポートメンバーとして加わっているほどの実力なんですね。

Sponsord Link






しかし今は音楽業界は中々厳しいですよね。

CDが売れず一昔前のようなミリオンセラーなどほとんどありませんよね。

これはネットの発達により現代人が無料で違法ダウンロードを簡単に出来てしまうという現状があると思います。


一時期ゲーム機が簡単にコピーできてしまい規制などがかかりましたよね。

作る側としては制作費を投入して作ってもすぐコピーされてしまい収益につながらないという悪循環がうまれてしまいます。

買う側としても作られた商品にそれ相応の対価を支払わなければならないといけないですよね。

モラルの問題が経済の悪循環を招いているんですね。

しかしこういう親がアーティストで金銭的にも余裕のある方たちがどんどん音楽業界を盛り上げていって欲しいと思います。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 14:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

イ・ホンギの彼女は篠崎愛!日本人が大好きで藤井美菜さんとの結婚は?

イ・ホンギさんの彼女は篠崎愛さんだったんですね。

日本人好きのイ・ホンギさんの本性を暴いていきましょう。

実はイ・ホンギさん以前も日本人に興味を持っていたんですよ。

92fca1b6.jpg
http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/51936236....

誰かといいますと、

藤井美菜さんです。

20120930024735-1224053246.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136153123353279101/21...

以前韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました-世界編-」でイ・ホンギさんと藤井美菜さんが仮想結婚していたんですね。

私たち結婚しました」は韓国のトップ芸能人たちが仮想結婚をして新婚生活を体験する超人気バラエティ番組。

なんと両親へ挨拶にまで行ったり、ウェディング写真を撮ったり、2人だけで旅行へ行ったりかなり本格的な内容。

日本ではKNTVがスカパーで放送しているんですよ。

しかしこんな生活をしていたら本当に好きになっていまいそうですよね。


以前テレビの実験番組でやっていたんですが、看守と囚人に別れ、何日間か生活し、看守は囚人に何をしても良いが、暴力だけはいけないと釘をさします。

しかし段々エスカレートし最終的には暴力をしてしまうという実験結果がありました。

人は擬似世界でも段々脳が洗脳されていくんですね。

このことから本当に好きになってしまう人もいるんでしょうね。

番組制作側もそれを狙っているんでしょう。

Sponsord Link







イ・ホンギさんと篠崎愛さん


2人は知人の紹介でしりあったそうですよ。

交際は去年10月からで人目を気にしないイ・ホンギは隠すことなく堂々とデートしていたようなんです。

しかしイ・ホンギ事務所は交際を否定したそうですよ。

これは事務所の意見でしょう。

事務所としては人気アイドルの熱愛報道に客離れを懸念しているのでしょうか?

イ・ホンギさんは韓国でもトップアイドルグループ「FTISLAND」のメインボーカルをしており日本でもデビューしているからこちらでも有名ですね。

サマソニ2010には大阪でも出演していますね。

そんなイ・ホンギさんの彼女候補に上がってきたのがGカップグラビアアイドル篠崎愛さんですね。

実は彼女カラオケが得意で歌唱力は相当なものらしいですよ。

4月29日には「A-G-A-I-N」というシングルまで出す予定で、今回の熱愛報道はいい宣伝になったのではないでしょうか?

今後どうなっていくのか目が離せませんね。

Sponsord Link




posted by カミヤ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

