2015年03月15日

沢尻エリカが2015年4月月9新ドラマようこそ我が家に!あらすじと役どころは?

沢尻エリカさんが2015年4月の新ドラマフジテレビ系月9の「ようこそ我が家へ」に出演されます。

沢尻エリカさんといえば騒動からジャニーズとの共演NGになっていたのでは?

「ようこそ我が家へ」のあらすじと沢尻エリカの役どころは?

を書いてみました。

ねこ.bmp
http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/C4530.html


沢尻エリカの月9はありえない?



沢尻エリカさんが2015年4月の新ドラマフジテレビ系月9の「ようこそ我が家へ」のヒロイン役に決定しましたね。


「ようこそ我が家へ」は嵐の相葉雅紀さん主演で、今をときめく有村架純さんや寺尾聰さん、南果歩さんなどかなりのビッグネームですね。

沢尻エリカさんは原作にはいない神取明日香役でヒロインで出演されるようです。


しかし関係者によると「ありえない」ようですね。


沢尻エリカさんといえば舞台挨拶で「別に…」など司会にたいしてにらめつけたりしたことで、ジャニーズ事務所や数々の事務所から共演NGをされていたんですよ。

それに加えて大麻疑惑や元夫の誓約書問題などがあり、マスコミからもかなりの反感がありました。


でも普通も芸能人なら完全に干されてますよね。

まず復活なんかありえませんよ。

映画「ヘルタースケルター」で復活を果たすも表舞台には出てきませんでしたからね。

そして昨年の主演ドラマ「ファーストクラス」では最終回の視聴率6.5%だったのでそう簡単にはいきません。

ここまでは「強運の持ち主」「平成の不死鳥」などと騒がれていますが、今回の「ようこそ我が家へ」で結果を残さないといけませんね。

Sponsord Link








あらすじ



舞台は郊外に暮らす「倉田家」の家族4人。

相葉雅紀さんが演じるのは”倉田健太”、父親は寺尾聰さんで”倉田太一”、妹は有村架純さんで”倉田七菜”、母親は南果歩さんで”倉田珪子”の4人家族。

相葉雅紀さんが演じる”倉田健太”は売れない商業デザイナーとして働いているが、争いごとが嫌いなのでつい他人に合わせてしまう気の弱さを持つ。

父、太一とよく似た性格だが、健太はそんな父のようにはなりたくないと反発し、父との関係はあまりよくない。

そんな健太は仕事がうまくいかないことに憂鬱だったある日、割り込み乗車をしようと女性を突き飛ばした男に柄にもなく注意する。

その日以降倉田家に嫌がらせが相次ぐ。

健太たち倉田家は犯人探しをするが、容疑者は何人も出てくることに・・・。



役どころ


沢尻エリカさんの役”神取明日香”は小さな出版社に勤める元ジャーナリスト志望という設定。

真面目でちょっと気の強いキュートな女性を演じてくれます。


主人公健太との出会いは健太が割り込み乗車を注意したところに偶然居合わせ健太の行為に「立派だった」と告げる。

倉田家の嫌がらせの後、あのホームで偶然にも健太と神取が再会し事件解明の取材をすることに。

ようこそ、わが家へ [ 池井戸潤 ]

価格:750円
(2015/3/15 23:42時点)
感想(62件)




実は神取明日香は原作には出てこないテレビオリジナルのキャラなんですって。

また主人公も原作では健太の父だったが、急遽長男に変更になったようですよ。


今までクールな役柄の多い沢尻エリカさんですが、今回は活発なイメージなんですって。

弱気な相葉さんをどのように引っ張っていくのか見ものですね。


以上、沢尻エリカが2015年4月月9新ドラマようこそ我が家に!あらすじと役どころは?でした。

Sponsord Link







posted by カミヤ at 23:44| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃走中2015年3月15日放送の結果発表!成功者と自首に炎上は?

2015年3月15日放送の大人気番組「逃走中〜魅惑の扉〜」の結果を発表!

逃走者と自首は出たのか?

予想を交え結果と気になるところを書いてみました。

 

今回の成功者は・・・なしでした!


そして自首は・・・amiでした!



今回の「逃走中〜魅惑の扉〜」の成功者を勝手に予想していたのですが、予想ではマエケン、竜星涼でした。

予想の記事はコチラ


しかし竜星涼は1番に確保されてしまいました。

マジかよ!恐竜レッド!

マエケンは果敢にミッションに挑戦。

好感度アップ!さすが球界のエース!


自首に予想していた矢口真里とアレクサンダーも中盤で確保されてしまいました。

残念です。

しかし矢口真里に関しては出場しただけで炎上ですね!!


今回用意された「魅惑の扉」ですが面白い仕掛けでしたね。


濱口優、ami、小林麻耶が入って10人のハンターが放出されました。

それによって第一ミッションをクリアした小藪千豊が確保でしたね。

続いて自首と予想していたアレクサンダーも確保。

鈴木奈々、森星、ウド鈴木、佐藤仁美も確保され

3人が助かるため犠牲が大きかったですね。


濱口優はまだいいとしても、amiと小林麻耶は戦力にならないですからね。

しかしamiはハンターの口に手を入れ網鉄砲をゲットするなど活躍していました。

その後、小林麻耶は確保され避難轟轟でしたね。


本田望結ちゃんはやはり役にはたたないですね。

子供だからハンターも甘いですし。


そしてamiの活躍で復活ミッションクリア!

アレク、ウド鈴木、森星が復活しました。

アレク自首だ!

の矢先アレク確保!

自首すれば批判はされるが売名行為にはなるんだから自首すればいいのに。

Sponsord Link







黒いマシンについた鍵を外すミッションではさすがに32体のハンターを放出するわけにはいかず、みんなミッションに参加しましたね。

そこでまさかのamiが自首!!

やってくれます!

amiちゃんカッコイイ!!120万円ゲットです。

でも炎上必至でしょう!


ミッションは成功しますが本田望結ちゃん、なんもやってねー。

さすが子供にはみんなあまいですね。


そしてマエケンがハンターに見つかるが、足メッチャはえ〜!

当たり前っちゃ当たり前だけど、さすがマエケン!ちょーカッコイイっす!

そして最後のまた「魅惑の扉」が出てきましたね。

ここで「魅惑の扉」に入るのは勇気がいります。

今度は入れるのが1人だけ。

可能性があるのは濱口優だけだが、そこで確保。

G&Yu バッテリー 115D31L

新品価格
¥10,800から
(2016/8/10 00:06時点)



残るはマエケン、本田望結、森星!

しかしハンターにびびった本田望結が魅惑の扉の前で「入る!」

「おいおい」

さっきマエケンに「絶対入らないでね」って言ってたよね!?

咄嗟にマエケンに止められましたがやっぱり子供ですねぇ。

やることと言うことがカワイイです。

そんな本田望結と森星ですがあと少しってとこで確保されちゃいましたね。

残るはマエケンのみ!

これで逃走成功できれば予想的中です。

頑張れマエケン!

しかしあと11秒で確保!!

残念的中ならず!

Sponsord Link






posted by カミヤ at 21:09| Comment(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉雄大バイキングの卒業決定!2015年はドラマ書店ガールに出演

千葉雄大さんがバイキングを2015年の3月27日で卒業することになりました。

役者として忙しく、バイキングの欠席も多くがっかりしたファンも多いのではないでしょうか?

4月スタートの新ドラマ「戦う!書店ガール」と初主演映画「Mr.マックスマン」の映画祭出品など2015年も忙しくなりそうですね。

「戦う!書店ガール」と「Mr.マックスマン」について調べてみました。

千葉.bmp



「戦う!書店ガール」




「戦う!書店ガール」は2015年4月14日(火)夜10時スタート。


主演の稲森いずみさん演じる”理子”に恋心を抱き、同じく主演の渡辺麻友さん演じる”亜紀”に言い寄られるという重要な位置づけです。

千葉雄大さんが演じる”三田孝彦”のは他人の良いところも悪いところも見抜いてしまい、他人との距離をとってしまう不器用な書店員。

物静かな文学青年という設定ですが、役ではメガネをかけていますね。

千葉雄大さんはメガネ姿も似合いますよねぇ。

去年放送された「今日は会社やすみます。」ではかなり「なよっと」した役柄ではありましたが、メガネをかけることにより「きりっと」した印象をうけます。


渡辺麻友さんと稲森いずみさんという全く違った個性を持つ二人の演技にどんなスパイスを加えてくれるのか楽しみですね。





「Mr.マックスマン」



映画「Mr.マックスマン」は第7回沖縄国際映画祭に出品される作品ですね。

千葉雄大さんの初主演作品となる「Mr.マックスマン」ですが、調べてみたところ詳しい資料が全くありませんね。

沖縄国際映画祭に出品後はたくさんの情報が出てくると思うので後日、まとめさせて頂きます。


その他のキャストは青木玄徳さんがいるようですね。

青木玄徳さんはあまり知られていないかもしれませんが、舞台を数多くこなしている俳優さんですね。

最近では佐野岳さんがやっていた「仮面ライダー鎧武」の適役「仮面ライダーデューク」で出演されていました。

イケメンなので今後活躍されるのは間違いないでしょう。




最近ではWOWOWの2月22日スタートの連続ドラマ「天使のナイフ」でも出演している千葉雄大さん。

今後はますますテレビの露出が増えることは間違いないでしょう。

これからの活躍にも期待したいですね。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 08:34| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。