2015年03月17日

大政絢の次の彼氏はドラマで共演山下智久で決まり!ダイエット方法は?

大政絢さんが2015年4月期の新ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演が決まりましたね。

3月21日(土)には「ジョブチューン」にも出演されます。

大政絢さんといえば彼氏の噂がジャニーズばかりで有名ですよね。

今回のターゲットは山下智久さんでしょうか?

過去の彼氏とダイエット方法など調べてみました。




大政絢さんは1991年2月4日生まれの24歳。

身長は164cm、体重は45kgと長身なのに軽いですよね。

さすが元モデル。

この体型を維持するには何をしているのでしょうかね?

気になるダイエット方法を調べてみました。



ダイエット方法



大政絢さんの食事は主に和食なんですって。

やはり日本人は和食ですよね。

そして食前には白湯を飲んで体を温めます。

食べる順番は味噌汁から野菜にする。

和食はなんといっても油を使っていませんからコレステロールも溜まりにくいんですって。

洗い物をするとよくわかりますよ。

和食は水で簡単に流せるのに対し、洋食や中華などは油が多いため洗剤がないと落ちませんよね。

あれが体の中に残ると思うと怖いです。


最近はアボカドにもはまっていて、納豆、オクラ、ネギ、イカ、を混ぜ醤油をかけて食べるんですって。

あ〜想像しただけで美味しそうですね。

ご飯が進みそうです。

でも炭水化物は控えめに。


お腹がすいたときはフルーツを食べるんですって。

お腹がすく前にカロリーの低いものを食べ空腹時を作らないというダイエットは実証されていますからね。


運動は激しいのは苦手なのでマメにストレッチをながらでやっているんですって。

あの体を維持するにはやはり日々の努力がいるんですね。
p style="text-align: center;">Sponsord Link









過去の彼氏は?



まず噂になったのがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんですね。

大政絢さんがキスマイのコンサートに言ったことから噂になりました。

ドラマでは「美咲ナンバーワン!!」と「仮面ティーチャー」で共演していますね。

撮影中は仲が良すぎてベタベタしていたんですって。



次は大倉忠義さんで、こちらはドラマ「三毛猫ホームズ」の共演で噂になりましたね。



その次は亀梨和也さん。

この二人もドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演していました。

デート中のキスシーンを撮影されてしましました。


しかしどれも噂に過ぎませんが、何もなかったという証拠もないですからね。

芸能人なので最新の注意を払っているはずですからね。


そして次は「アルジャーノンに花束を」で山下智久さんと共演しますよね。


山Pの記事はコチラ


っていうかジャニーズとのドラマが多いですね。

事務所的に相性がいいんでしょう。


大政絢さんにはこれからもジャニーズキラーとしてどんどん獲物を捕獲して欲しいですね。


以上、大政絢の次の彼氏はドラマで共演山下智久で決まり!ダイエット方法は?でした。
p style="text-align: center;">Sponsord Link








posted by カミヤ at 22:13| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小松菜奈インスタ画像と資生堂化粧品のCMの目がカワイイ!ドラマ初主演!

小松菜奈さんが2015年5月スタートのWOWOW新ドラマ「夢を与える」で初主演をはたしました。

小松菜奈さんの目がとにかくかわいいですよね!

インスタ画像や資生堂の化粧品CMなど目にスポットをあててみました。

1530.1285046312.jpg
http://www.stardust.co.jp/upload/section3/gallery/15/1530.1285046312.jpg


プロフィール



小松菜奈さんはどうやら本名ではないようですね。

本名は非公開らいいですよ。

生年月日は1996年2月16日の19歳です。

本名は学校の同級生からすぐ分かりそうなものなんですが、情報がながれないんですね〜。

目鼻立ちがはっきりしているのでハーフかと思いきや両親は佐賀県と沖縄県の生まれのようですね。

沖縄の方は彫りが深いですからそちらの血が濃いんでしょう。


身長はさすがモデルさん167.5cmと大きいですね。

ご両親もきっと大きいんでしょう。


スリーサイズは81-59-85とスラっと見えるのに出るところは出ていますね。



映画とドラマ



小松菜奈さんって映画もドラマも初なのに主演級の役をやってますよね?

本格的にデビューした「渇き。」ではキスシーンが話題となりましたよね。

監督から「へてくそ!」と言われたようですよ。

まあ逆にうまかったら引きますけどね。

そのかいあってか新人賞を3つも取っています。

その後の「近キョリ恋愛」でもヒロイン役でしたしバクマンでもヒロイン役ですね。


そして2015年5月のWOWOW新ドラマ「夢を与える」では連ドラ初で主演ですからね。

「夢を与える」の原作はあの芥川賞作家・綿矢りささんの小説ですね。


内容は

小松菜奈さん演じる主人公の"夕子"が芸能界入りをし、ブレイクするが現実との自身のイメージのギャップに苦しみます。

そんな時、真剣佑さん演じるダンサー”正晃”と出会い恋に落ちるが、そこから全てが狂い出す。

という内容。

母親役に菊池凛子さん、才能を見出したオダギリジョーさんなど個性派ぞろいのキャストで楽しみですね。



やはり演技力には定評のある小松菜奈さん。

今後、大女優になることは間違いないですね。



とにかく目がカワイイ!



小松菜奈さんはとにかく目がカワイイですよね。

最後にインスタグラムの画像とメッチャカワイイ資生堂のCMをどうぞ

1799573_516983388418976_374655190_n.jpg

1799587_731666553539673_1476239751_n.jpg
small;">http://www.starstagram.com/tag/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88?point=1392551614107003#/page/1

↓資生堂のCM


↓「渇き。」の予告


以上、小松菜奈インスタ画像と資生堂化粧品のCMの目がカワイイ!ドラマ初主演!でした。
posted by カミヤ at 00:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

工藤阿須加の身長と体重や特技が気になる!アルジャーノンに出演決定!

工藤阿須加さんが2015年4月期の新ドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演が決定しました。

2015年は「かぶき者慶次」にも出演が決まり役者としての才能も開花しましたね。

工藤阿須加さんの役どころと身長や体重、高校でやっていたテニスの成績などを調べてみました。

工藤阿須加.bmp
http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=75



「アルジャーノンに花束を」



原作ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」に野島伸司が命を吹き込む。

原作では主人公が超能力を手に入れた青年の喜びと苦悩、人間の心とは何か問いかけます。


舞台を現代に移し、ただでは終わらない予測不能の野島ワールドが飛び出すことは間違いありません。

数々の主演を務めてきた山下智久さんと、栗山千秋さん、去年ブレイクした若手俳優窪田正孝さん、工藤阿須加さん、Sexy Zone菊池風磨さん、谷村美月さん、大政絢さんの若手が固めます。


そして野島伸司といえばゆかりの深い、いしだ壱成さんと河合我聞さんも出演されますね。


工藤阿須加さんの役どころは栗山千秋さんの同僚研究員役”檜山康介”を演じます。

詳細はわかりませんがキャストの4番目に名前があるのでかなり影響のある役ではないでしょうか?

アルジャーノンに花束を〔新版〕(ハヤカワ文庫NV) (ハヤカワ文庫 NV キ 12-1)

新品価格
¥928から
(2015/3/16 22:36時点)






プロフィール



工藤阿須加さんは1991年8月生まれの23歳。

身長は180cm、体重は75kgとかなり大柄ですね。

そしてお父さんは西武ライオンズで活躍された工藤公康さんなんですよ。

2015年からは福岡ダイエーホークスの監督として指揮を取ることが決まっています。

お父さんの工藤公康さんはそんなに大きく見えないですよね。

でも実際は176cmもあるんですよ。

お父さんのDNAを引き継いんでいるんですね。

Sponsord Link







すると工藤阿須加さんも野球をやっていたの?って気になりますよね。

でも野球はやってないんですよ。


実は野球は全く興味がなく経験はないようです。

特技は小学生の頃から始めたテニス、東京学館高等学校ではテニス部に所属していたんですね。



そして東京農業大学の時には関東大会のダブルスで優勝するほどの腕前だったようですよ。

でもプロになる夢を持つほど頑張ってきたテニスも怪我に泣かされ断念されています。


テニスの道は絶たれましたが俳優という新しい夢を叶えましたよね。

日本人がテニスで食べていくには努力だけではどうにもなりませんからね。

結果オーライです!



最後に



2015年はドラマ「アルジャーノンに花束を」と「かぶき者慶次」、映画では1月に「アゲイン28年目の甲子園」にも出演し役者としての知名度も上がってきましたね。

まだまだ若い工藤阿須加さん、これからも期待ですね。


以上、工藤阿須加の身長と体重や特技が気になる!アルジャーノンに出演決定!でした

Sponsord Link





posted by カミヤ at 22:37| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。