2015年03月23日

平山浩行のドラマ出演情報・医師たちの恋愛事情に出演、身長高いよね?

平山浩行さんが2015年4月期の新ドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演が決まりました。

ディアシスターでは店長役が素敵すぎと話題になりましたね。

渋すぎる俳優、平山浩行さんにフォーカスを当ててみました。

default_511f4c582902a01451fbc6f760e60387.jpg


平山浩行



本名   平山浩行

生年月日 1977年10月17日(38歳)

出身   岐阜県瑞穂市

血液型  A型

身長   185cm



2003年にデビューし数々の映画やドラマに出演しましたが、イマイチピンとこない俳優さんなんですよ。

でも演技はうまいし顔もカッコイイ、身長だって185センチですよ。

そうそう180センチを超える人ってまわりにいないでしょ?

なんで注目されないかぁ?


とにかく脇役ばかりで名前も覚えづらいですよね。

竹野内豊さんに雰囲気が似てますね。

並んだら全然違いますが。

でも声質もかなり竹野内豊さんに似ている感じがします。

あと瑛太さんにも似てますよね。

でもなぜか注目されない。

Sponsord Link








ドラマ「ディアシスター」



しかし去年放送された石原さとみさんと菜々緒さん主演のドラマ「ディアシスター」で菜々緒さんに惚れている店長役で出ていましたよね?

その店長が素敵と話題になっていましたね。

優しくて不器用だけどとにかく一途でまっすぐな役で「こんな店長いたら惚れる」などの声をよく聞きました。

俺じゃだめですか?」ってセリフにもやられた方も多いのでは?



ドラマ「医師たちの恋愛事情」



2015年の4月期には斎藤工さん、石田ゆり子さん主演のドラマ「医師たちの恋愛事情」の出演も決まっていますよね。

主人公斎藤工さんのライバルで、誰でも食べちゃう外科医、高橋宗太郎を演じますね。

女性はあの低い声で診察されたらどうかなってしまうんじゃないでしょうか?

しかしまたしても微妙な位置づけですが、相武紗季さん演じる河合奈々と恋に落ちるのを期待しています。

相武紗季さんの記事はコチラ

平山浩行さんがんばっていただきたい!
posted by カミヤ at 01:10| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

瀬戸康史が新ドラマ、マザーゲームに!ヌクメン瀬戸の出身学校は?

瀬戸康史さんが2015年4月期の木村文乃さん主演の新ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」に出演が決まりました。

3月21日には「ジョブチューン」にも出演しますね。

またも「仮面ライダー」が頭角を表してきましたね。

ヌクメンとして知られる瀬戸康史さんの出身学校などを調べてみました。



瀬戸康史さんは1988年5月18日生まれの26歳。

身長は小柄のように見えるが174cmと普通ぐらいですね。

福岡県福岡市博多区の生まれです。

中学は地元の嘉麻市立稲築中学校

高校は福岡県立嘉穂高等学校に進学。

しかし俳優業に専念するために高校を中退しています。

やはりそこまでの覚悟があったんですね。





「ジョブチューン」



今回のジョブチューンは2015年4月期新ドラマ「マザー・ゲーム」と「アルジャーノンに花束を」のキャストが出演します。

山下智久さん、大政絢さん、木村文乃さん、瀬戸康史さんがゲストで出演。

大政絢さんの記事はコチラ

農家・漁師・職人がためになることを教えてくれそうですよ。

Sponsord Link









「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」



木村文乃さんが初主演を勤める「マザー・ゲーム」はセレブな幼稚園に入園した一般庶民の希子(木村文乃)がセレブ達を相手に様々な問題と向き合ってゆくセレブ幼稚園ライフを描くドラマ。


今回瀬戸康史さんの役どころは室井滋さん演じる園長奈良岡フネと同じ性であることから、園長の息子、跡取りではないかと予想されます。

瀬戸康史さんはいつも良い人を演じる印象がありましたが、今回はちょっと悪い役ではないでしょうか?

いつもと違った瀬戸康史さんに女性陣は目がはなせませんね。



ヌクメンって?



現代の女性はカッコイイだけの男は必要としていません。

いま求めているのは「ヌクメン」です。

ヌクメンって何?と思う方はたくさんいると思いますが、ヌクメンとは、現代を生きている疲れた女性を暖かく温めてくれる男子のことです。

ぬくもり系男子ですね。

彼らヌクメンに求められることは母性本能をくすぐるカワイイ男子でなければならない。

俳優で例えるなら瀬戸康史さん、千葉雄大さん、神木隆之介さんがこれにあたるんですよ。

瀬戸康史さんはギャップが売り。

子犬のようなカワイイ顔だちだが、声は痺れるようなバリトンボイス。

「花燃ゆ」共演者、伊勢谷友介に「ベビーフェイスで声は下ネタ」と言わしめた。

伊勢谷友介さんの記事はコチラ



神木隆之介さんは映画「るろうに剣心」でカワイイ顔で人を斬る瀬田宗次郎を演じ高い演技力を発揮した。

キャリア的にも抜きに出ているため貫禄すらある。



千葉雄大さんにあたっては、実写化不可能と言われた「桜欄高校ホスト部」にてハニー先輩を演じ、そのカワイさから悶絶する女性すら現れた。

千葉雄大さんにあたっては監督に「研究熱心」の一言も頂いている。

千葉雄大さんの記事@はコチラ

千葉雄大さんの記事Aはコチラ

カワイイだけではないギャップがウケているんでしょうね。

以上、瀬戸康史が新ドラマ、マザーゲームに!ヌクメン瀬戸の出身学校は?でした。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 01:19| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

三浦りさ子は夫カズの浮気に離婚はしないの?ジャンクでエピソードは!

キングカズこと三浦知良さんが2015年3月21日(土)夜9時放送のジャンクスポーツのキングカズSPに出演しますね。

そんなキングカズの浮気に嫁の三浦りさ子さんは離婚をしないのでしょうか?

エピソードを交え調べてみました。



ジャンクSPORTS活躍間違いなしアスリートSP



今回の「ジャンクSPORTS」ではキングカズSPに常夏の島グアムでプロ30年目の三浦知良さんが浜ちゃんとサッカーに挑戦するようですよ。

カズの意外な行動に浜ちゃんのナイスなツッコミは今回も炸裂するんでしょうね。

更にはジャイアンツファンには必見となる阿部、内海、久保、小山、坂本、長野、山口に浜ちゃんが迫ります。

楽しみですね。



そんなカズのエピソードは?



・ブラジルの少年たちにサッカーボールをプレゼントしたのですが、200個全てにカズのサインを書いたことから、現地の少年はボールのメーカーを「カズ」だと思い込んでいたんですって。

サッカーボールの値段ってピンキリですが仮に5000円だとしても100万円ですね。

200個すべてにサインってところもさすがカズですね。



・前園さん曰く「ゴッドファーザー」好きのカズは常連の店では来店すると「ゴッドファーザーのテーマ」を流させるんだとか。

どうやら本当らしいです。



11番が好きな数は車のナンバーも11だが、駐車場でも11番が空いていたらどんなに狭くても駐車するらしいですよ。

Sponsord Link







・澤穂希さんに100本のバラをプレゼントしたんですって。

そういえば嫁の、りさ子さんの誕生日にもバラの花束をあげるらいいんですが、多すぎて飾るのにいつも困っているらしいです。



・練習後は一人だけ白いバスローブをはおっているらしい。



・コンビニに行くのにもスーツに着替えるそうですよ。



などあげたらキリがないですね。



カズの浮気に?



以前カズは田原俊彦さんと合コンで知り合った女性との浮気を報道されましたね。

ひと目もはばからず「路チュー」をし別居していたマンションへ消えていったとか。

この方は市川海老蔵さんの元カノらしく、男遊びが激しいで有名なかたのようですね。

市川海老蔵さんの記事はコチラ

結婚前にりさ子さんと付き合っていた時も一度別れて女優の田中律子さんと浮名を流した事もありましたね。

そのほかにも女遊びの噂は色々ありました。


そんなカズにりさ子さんは離婚を決意しないんでしょうか?


一時期2人は仮面夫婦でセックスレス!というウワサが流れていましたが、りさ子さんの関係者らは首をかしげていましたよ。

なんでもりさ子さんはカズにベタ惚れで、離婚などありえないんだとか。


カズのような天然で天才肌の人は力で抑えようとしても無理なのかもしれませんね。

逆に女は何もしない方が、男は帰ってくるのかもしれませんね。



以上、三浦りさ子は夫カズの浮気に離婚はしないの?ジャンクでエピソードは!でした。

Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

