2015年01月31日

おしゃれイズム2月1日放送に芸人の鉄拳登場!嫁とディズニー漫画制作?

2月1日放送の「おしゃれイズム」にお笑い芸人の鉄拳が登場します。

鉄拳のパラパラ漫画は本当に泣けますよね。

奥様も制作を手伝っているとか。

ディズニー公認「ベイマックス」のパラパラ漫画もあるんですね。

名作「振り子」はマジ感動モノ!

見ないと後悔します。

20150128153619236_000.jpg
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21837721.html

意外と知らないお笑い芸人鉄拳


本名 倉科岳文(くらしな たけふみ)

生年月日 1972年 5月12日(42歳)


鉄拳は高校生のとき漫画で「ちばてつや賞」をもらうほどの腕前。

漫画家を目指すがその後は泣かず飛ばず断念。

その後好きだったプロレス界に飛び込む。

が、レフェリーの採用だったことに気付き退団。

その後劇団に入るも滑舌が悪く退団。

その経験からレスラー風の滑舌の悪い漫画芸人としてお笑いデビュー。

「こんな○○は××だ!」の単行本などを出し一躍有名に。

ネタの「こんな○○は嫌だ」からのブラックジョークおちの「ガビーン」(首吊り)は子供には受けるが保護者には受けないと自身の著書「鉄拳劇場」でも語っている。

現在の活動はレギュラー番組の「おはスタ」の水曜日以外はほとんどパラパラ漫画を13時間ほど描いているんですって。

奥様もアシスタントとしてベタ塗りに4時間ほど手伝っているようですよ。

腕が痛くなって不満を言っているみたいですね。

でも書き上げたときに打ち上げでフランス料理とかおしゃれなお店に2人で行くんですって。

仲いいですよね。

もう結婚12年らしいです。



Sponsord Link







パラパラ漫画



まずは最高傑作の「振り子」を見てみましょう

ハンカチをお忘れなく



一見すると奥さんが先に亡くなっているようですが、実は旦那さんがベールを買った直後に亡くなっているんですね。

あの世から年老いてゆく奥さんの時間を止めたいと頑張っているんですね。


去年の3月には中村獅童さんと小西真奈美さん主演で映画化もされていますよ。

鉄拳も映画を見て「思ったよりいい作品で本当にうれしい」と感想を述べています。


つずいてはディズニー公認「ベイマックス」


AIさんのSTORYがとてもマッチしていますよねぇー。

その他にも

これも感動しますね

まだまだありますが鉄拳さんたくさん感動のパラパラ漫画を作ってほしいですよね。

Sponsord Link






posted by カミヤ at 22:55| Comment(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

松岡茉優が1月31日の限界集落株式会社に!サムライフに共演、彼氏加冶将樹とは?

松岡茉優さんが1月31日夜9時放送のNHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」に出演されます。

加藤将樹さんとの熱愛報道のあった松岡茉優さんですが2人が共演する映画「サムライフ」も楽しみですね。

t02200287_0800104412776916186.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11727045107.html

プロフィール


名前 松岡茉優 (まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日(19歳)

血液型 B型

身長 160p

妹には子役の松岡日菜さんがいます。

スカウトされた妹の松岡日菜さんの面接のついでに事務所へいれてもらったそうですよ。

代表作「桐島部活やめるってよ」の野崎沙奈役の演技には定評がありましたね。

あまちゃん」に出演してからはバラエティーのお仕事も増えたようですね。

今年成人式を迎えた松岡茉優さん。んー、かわいいですね。

2_large.jpg
http://eiga.com/news/20150113/4/2/

Sponsord Link









限界集落株式会社



ここ最近のNHKのドラマは作りがしっかりしていて面白いものが多いですよね。

「限界集落株式会社」も例外ではないと思います。

「限界集落株式会社」は全5回の連続ドラマ。

民放の連続ドラマだと10回ほどが普通ですが、5回というのがちょうど見やすくていいですよね。

見所は、限界集落の村を寄せ集めのポンコツチームが農業で村おこしに挑むというストーリー。

演技力には定評のある松岡茉優さんですが反町隆史さんや谷原章介さんとの絡みはどうでしょうか?

期待しましょう。






サムライフ


松岡茉優さんは2月28日に公開される三浦貴大さん主演の映画「サムライフ」にヒロインとして出演されますね。

三浦貴大さんはあの三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんなんですよ。

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0049980

先日熱愛が発覚した加冶将樹さんも出演されます。

10000014.jpg
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000014/

実は加冶将樹さん、この映画「サムライフ」のために20キロの増量したんですって。

相当の役者魂ですね。そんなところに松岡茉優さんも惚れたのでしょうか?

他にも柾木玲弥さん、山本涼介さんらフレッシュなメンバーがそろいましたね。

学校づくりに情熱を燃やした若者たちの実話をもとに映画化されています。



予告を見るととても面白そうですね。




Sponsord Link







posted by カミヤ at 22:57| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

三浦翔平が1月30日のペケポンに!志村けんのモノマネとねばーる君登場?

三浦翔平さんが1月30日夜7時の「ペケポン」に出演します。
ペケポン」で三浦翔平さんとといえば志村けんさんのモノマネですよね。

ゆるキャラねばーる君と「ゴーストライター」で三浦翔平さんと共演中の臼田あさ美さんも「ペケポン」初登場で楽しみですね。

profile_2014.jpg
http://www.shoheimiura.com/profile/

ペケポン



1月30日放送の「ペケポン」の見所は?

大人気企画「川柳サバイバルマッチ」にドラマ「ゴーストライター」で三浦翔平さんと共演している臼田あさ美さんとキムラ緑子さんとねばーる君が初登場しますね。

ゆるキャラのねばーる君は茨城県非公認のゆるキャラですね。

IMG_6599.jpg
http://nebaarukun.info/?p=610

ねばーる君は納豆を世界中のみんなに好きになってもらうため生まれた妖精だそうです。

んー、どうみても「ふなっしー」のパクリですよね。

しかし、ゆるキャラだって作れば安くないのでパックてでも売れたいのは気持ちわかりますけどね。

手作り感満載のローコストゆるキャラっぽいですが。

でもねばーる君しゃべりは相当なもんだと思います。

まずは映像をどうぞ。


ねばーる君の映像


のびーるのもすごいですが、しゃべり返しがとてもうまいですね。

中に芸人が入ってるんじゃないかと思いました。

メディアに引っ張りだこになるのは間違いないですね。

Sponsord Link







三浦翔平のモノマネ



三浦翔平さんといえばモノマネが相当うまいですよね。

志村けんさんや武田鉄矢さん、えなりかずきさん、出川哲郎さんなどかなりのレパートリーがあり、とてもイケメン俳優とは思えませんね。


三浦翔平さんのモノマネ





臼田あさ美



ドラマ「ゴーストライター」で活躍中の臼田あさみさん。

c6249743ae99c710bea924afda5d1016.png
http://blog.goo.ne.jp/hana_busa/e/cdcbe87b56a031debe926dd6fc09d9db

最近テレビによく出るようになりましたが、今まではイマイチ売れてる感がなっかたように思ってました。

15歳で読者モデルデビューしていたんですね。

昔「目覚ましテレビ」で流行の雑貨など紹介するコーナーにアッキーナと出ていたのを思いだいました。

かわいい子だなぁと思ってみていましたが、ようやく売れっ子としてのオーラが出てきたように思います。

これからも頑張ってほしいですね。

三浦翔平さんの別の記事はコチラ

Sponsord Link





posted by カミヤ at 23:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

