2014年12月31日

井上真央主演NHK大河ドラマ花燃ゆキャストはイケメン

井上真央さん(27)主演の2015年大河ドラマ
花燃ゆ」が1月4日よりいよいよ始まりますね。

花燃ゆ.png
http://pic.prepics-cdn.com/zect/23819213.jpeg
花燃ゆ公式サイトより引用




キャストを見てみるとイケメンぞろいです。
大河ドラマとはいえ若い女性の世代を引き込みたい
ようですね。
まるで「花より男子」状態です。

舞台は1850年今の山口県萩市、吉田松陰の開いた
松下村塾(しょうかそんじゅく)を影でささえた、
吉田松陰の妹「」を井上真央さんが演じます。

img_0.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141926716902475101/2141926786803319803

注目するのは男性キャストですがとにかくイケメンぞろい
とりあえずイケメンたちを調べてみましょう。

まず文の兄、のちの吉田松陰、吉田寅次郎を演じるのは
伊勢谷裕介さんです。

267213_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/49627/image267213.html

伊勢谷裕介さんといえば1999年に広末涼子さんとの
バイク2人乗りデートが報じられ一躍注目を集めましたね。


image1.jpg
http://5ssip.net/actress/hirosueryoko

伊勢谷裕介さんは東京藝術大学のデザイン科を卒業しています。
なんと「山本寛斎」さんが腹違いの兄なんですね。

伊勢谷裕介さんは連続テレビ小説は大河ドラマしか出ていません
(花燃ゆで3作目)。理由は「他の連続ドラマは監督が1人
ではないため統一性がなく視聴率によって脚本が変わる」
とかなりのこだわりを持っています。

映画「あしたのジョー」や「るろうに剣心」など数多くの
映画に出ていますね。
特に「あしたのジョー」ではすばらしい肉体美をみせて
いましたね。

伊勢谷裕介さんの記事はこちら

スポンサードリンク






次は文の夫、松下村塾四天王のひとり久坂玄瑞役を演じる
東出昌大さんです。

1907846_377984409016445_5919308578919211575_n-300x238.jpg
http://huun.info/archives/852

東出昌大さんといえば2015年の元旦に
杏さんと入籍するという発表をしたばかりですよね。

東出昌大さんと杏さんの記事はこちら


続いても松下村塾四天王のひとり高杉晋作を演じるのは
高良健吾さんです。

ta-258x300.png
http://www.hanamoyu.club/?p=715

高良健吾さんは2005年に「ごくせん」でドラマデビュー。
2006年に「ハリヨの夏」で映画デビューをしていますね。

2008年には「蛇にピアス」で吉高由里子さんの彼氏役で
でていました。特殊メイクを施し舌が蛇でしたね。

kourakengo2.jpg
http://matometimes.com/wp-content/uploads/kourakengo2.jpg

2013年には「横道世之介」では第56回ブルーリボン賞を受賞しています。
映画を見ていてもとにかく演技がうまいですね。
まだ27歳ですが期待しています。

56489.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2013/02/07/15390.html

2015年初夏には人気小説「きみはいい子」の映画化の
主演が決まっていますね。


お次も松下村塾四天王、吉田稔麿役を演じる
瀬戸康史さんです。

8487dcf9d6dfb3d856d04cc5639815a0fa5d24a0_6_789299710_211_large.jpg
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=311012

瀬戸康史さんといえば「仮面ライダーキバ」ですよね。
個人的に「仮面ライダーキバ」は数あるライダーの中でもかなり
かっこいい部類だと思うのですが、「仮面ライダーキバ」自体の
視聴率は低かったようですね。

23819213.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/zect/23819213.jpeg

「仮面ライダーキバ」の放送と同じ年に他局のドラマ「恋空」の
主演を務めています。
ヒーロー物の主演と他局のドラマの主演を勤めるのは
史上初だったんですって。


まだまだ四天王、入江九一役を演じる要潤さんや、
塾生、前原一誠役の佐藤隆太さん、寅次郎の友人、小田村伊之助役の
大沢たかおさんなどのベテランイケメン俳優も出ています。

とにかく花燃ゆキャストには目が離せませんね。
スポンサードリンク



posted by カミヤ at 16:22| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけないシリーズ2014は?

今年もダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP」笑ってはいけないシリーズがありますね。

20141111224810.jpg
http://daily-daily.hatenablog.com/entry/2014/11/02/232009


やはり大晦日は笑ってはいけないシリーズを見ないと、
年が越せませんよね。

2014年ー2015年の舞台は
絶対に笑ってはいけない大脱獄
今年もいつものメンバー
(ダウンタウン松本人志、浜田雅功、月亭方正、
ココリコ遠藤章造、田中直樹)
が6時間ぶっ通しで笑わせてくれるはずです。

ダウンタウンと言えば29日の「HEY!HEY!HEY!
20周年大感謝祭」に歌手のaikoさんが出演されたましたよね。

tumblr_nem0mhiVWF1u34seno1_1280.jpg
http://33.media.tumblr.com/ea868eff181259c1b10158adc57bb08e/tumblr_nem0mhiVWF1u34seno1_1280.jpg

番組では2000年3月に初出演したaikoさんが
私の友達、松本さんと付き合ってたんです」などの爆弾発言に
松本人志さんは「多分ホンマやけどやめてくれ〜」と
うろたえていました。



aikoさんは30日ツイッターで「HEY!HEY!HEY!の初登場を
見ると冷や汗が出る」と書いていましたね。

「当時プロデューサーに面白かったらもう一回出してあげるから
グイグイ行け!」と言われ必死だったらしいですね。

「当時の自分の頭をはたきたい」と猛反省していました。
かわいいエピソードですね。

多分ダウンタウンの松本人志さんは相当受けていたので
おいしい」と思ったに違いありませんよね。

http://geinou0999.seesaa.net/article/411449296.html?1419950016
aikoさんの記事はこちら

スポンサードリンク





そういえばココリコ田中さんを調べていたら出てきたのですが、
ココリコ田中さんは以前TBSのバラエティ「アイ・アム冒険少年
のロケで新種を発見していたんですね。

番組によると「新種発見プロジェクト」という企画で
駿河湾の深海450〜1400メートル付近をはえ縄漁で
調査するという企画。

その仕掛けには「オオグソクムシ」などがかかっていたが
その中にはなんと真っ白な「オオグソクムシ」が入っていたのです。

体は真っ白で黒いはずの目がオレンジ色だったことから
アルビノ固体だとわかったんだって。

itmedia_nlab_20140626047_0.jpg
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/itmedia_nlab/itmedia_nlab_20140626047_0.jpg


アルビノとは?
アルビノ(albino)は、動物学においては、
メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により
先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体である。


要するに遺伝的に色素が入らなくなってしまう、奇形ということですかね。
スポンサードリンク



posted by カミヤ at 23:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

村田諒太の嫁の職業は?怖いって本当?旧姓、身長は?

村田諒太選手の試合が30日にありますね。
村田諒太と検索してみると怖い、など出てくるので
嫁さんの存在や旧姓身長など調べてみました。

P2012080701611_murata.jpg
http://london2012.nikkansports.com/photo/img/P2012080701611_murata.jpg

名前は佳子さん、年齢は村田諒太選手の4歳上の32歳。
村田諒太選手と同じ東洋大学の職員だったようですね。
職場結婚ということですね。

どうやら怖いというキーワードが目がギョロっとして
怖いとかそういう事らしいです。


壇蜜さんやAKB48の柏木由紀さんに似てますよね。
綺麗な方だと思います。

82ed2d7e64.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/

photo03.jpg
http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-kashiwagiyuki/LRfMvf5M/photo03.jpg


村田諒太選手と柏木由紀さんの絡んだシーンはこち

スポンサードリンク





村田諒太選手の嫁さんの正確な身長はわかりませんが
画像から判断すると、村田諒太選手の身長が183pなので
158pぐらいでしょうか。

murata-yome.jpg
http://murataryota.com/wp-content/uploads/2014/08/murata-yome.jpg

旧姓まではわからなかったのですが、地元ではかなり
有名な名家のようで公にも公開しかねるようですね。

村田諒太選手はロンドンオリンピックで金メダル
取りましたよね。
嫁さんの佳子さんはそのときテレビに出てましたよね。
仲のいい夫婦だなぁ、と見てましたが、その後、
メディアに出過ぎたため村田諒太選手に「テレビで過ぎ
と怒られたそうです。
そんなエピソードから仲の良さが伺えます。

オリンピック前には冷蔵庫に「金メダル取れました。
ありがとうございました。村田諒太

と書いた紙を張って願いはかなうと信じたようです。
村田諒太選手は「いいね」と返したんだとか。


JicdS.jpg
http://i.imgur.com/JicdS.jpg


30日の試合ですが、ミドル級ノンタイトル。
相手はジェシー・ニックロウですね。
27歳で31戦24勝(8KO)4敗3分け。
「ビースト」の異名を持つそうですが、いかんせん無名ですね。

かませ犬的要素もありますが、村田諒太選手もまだプロ6戦目の
ゴールデンボーイ。負けさせるわけにはいきません。

gld417-jpp016283831.jpg
http://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_contest/gld417-jpp016283831.jpg

重量級の日本人選手はほとんどいないので、
ここは村田諒太選手にKO勝ちを見せて欲しいところですね。

スポンサードリンク



posted by カミヤ at 23:49| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

